※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
サプリ・健康

1才1ヶ月の子の母です私は、乳腺炎になりやすく、完母なのですが、最近…

1才1ヶ月の子の母です
私は、乳腺炎になりやすく、完母なのですが、最近少しずつ授乳回数を減らしていて(といっても、まだまだ卒乳出来る感じではなく回数も多いですが)、乳腺炎をビクビク過ごしていたのですが。。。昨日の夜中から、ん???授乳していても、ん???しこり???痛い(>_<)痛ぁーい(;>_<;)となっています。前回の乳腺炎でいただいた薬が残っていたので飲みました。で、こちらのママリを見ていたら、乳腺炎に良いお茶?があるみたいで!!飲んでる方、教えてほしいですm(_ _)mどこで購入出来るのか?など、詳しく教えていただけないでしょうか?宜しくお願いしますm(_ _)m!!!

コメント