※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
妊娠・出産

妊娠超初期で下痢が多いです。水下痢が心配です。同じ経験の方いますか?普通なことでしょうか?

妊娠超初期の下痢について💦
汚い話ですみません。
下痢が多く、そして今まさに水下痢がやばいです😭
赤ちゃんが心配。。

妊娠超初期で、下痢が多かった方いますか?💦
普通なことでしょうか?😭

コメント

だうにー

私もおなじです!
今もなお続いていて、まさに今トイレにこもってます。。(汚くてゴメンナサイ💦)
今日妊婦健診行きましたが赤ちゃんはとっても元気で順調でした✨
下痢が続いても赤ちゃんには問題なさそうです🙆‍♀️
ですが脱水が心配なのでいつもより水分を大目にとられたほうがいいかもしれませんね♡
お大事になさってください😊

• マーゴ

マーゴ

私も、トイレなうです(笑)
    失礼いたします(笑)

同じかたがいて安心しました😖❤️
    私も実は明日が診察なのですが、ドキドキ不安でここで聞いてしまいました😭💦

水下痢だと明らかに赤ちゃんに悪いんじゃないかと思ってしまいました😖が、赤ちゃん信じてこの下痢の痛みに耐えます😂❤️(笑)

• 2月21日
冷やし中華

同じです😂
今回3人目なのですが妊娠4.5週あたりから下痢ばかりでした(笑)
なんか悪いもの食べたかな?と不思議に思うばからでした( ;∀;)
赤ちゃんはちゃんと成長して心拍確認出来ましたよ🥰

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます😊

ほんと食あたりか何かなのか疑うくらいお腹をくだしてるので、不安でした😂💦
    今日診察なので、まずは胎嚢を確認したいです😌♥️

• 2月22日