※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまむ
家族・旦那

一回浮気されたらほぼ信用できなくなってしまった...そんな自分が嫌だ😭…

一回浮気されたらほぼ信用できなくなってしまった...
そんな自分が嫌だ😭

よく、浮気したいならどうぞ!その代わり責任はちゃんと取って!っていう姿勢でいるママさん見かけますが...

私もその姿勢でいたい😭のに...
やっぱ浮気してほしくないし、されたくないから旦那に不安とか心配を言っちゃうし...

そんな心構えで居られるようにするにはどうしたらいいですか😭

コメント

ひまわり

私ももし一度でも浮気されたら信用できなくなると思います😭
ドンと構えることはできません😭

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    やっぱ構えれないですよね😭
    どんと構えれる女になりたいんですけどね😭

    • 2月21日
愛すくりーむ

嘘つかれただけで信用出来ませんするくらいなら捨てろて言うてます無駄に傷付きたくない

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど、なんかかっこいいです笑笑
    それいいですね😳

    • 2月21日
ちぃ

一度分かってしまったら信用できなくて当たり前ですよ😭
ゆんまむさんが悪いんじゃないです!😭

浮気するならバレないように入念にしてくれって思います😂
浮気するならしていいよーけど絶対私にバレないようにしてね!分かったら許せないからーって言ってます。😂

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    バレないようにされるの嫌じゃないですか?😭
    それが嫌で携帯チェックしちゃったり心配LINEしちゃったりしてしまいます、、、

    • 2月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    分かってしまったら、もう信用できないので、するくらいならバレないようにしてくれって思います😂(笑)
    でも、それだけ旦那さんの事好きってことですよね😫♥️

    旦那はパスワードも私と一緒で、スマホ見てもいいし、GPSつけてもいいよ!って言うので、浮気し始めたらすぐ分かってしまうと思うんで😂

    • 2月21日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ほんとですか😭
    パスワードは分からないですが、お互いGPSアプリ入れてます!
    それでも浮気されたので、もう毎日疑っちゃいます😭

    • 2月21日
  • ちぃ

    ちぃ

    GPSつけても浮気するとは、、、💦
    これはもう毎日疑ってしまって当たり前ですよ😭

    なんで毎日悪い事した訳じゃないのに、こっちが苦しい思いしなくちゃいけないんだー!って思いますね。😫

    • 2月22日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そうなんですよねぇ、、、
    でも旦那からしたら、今悪いことしてないのにそんな疑われて気分悪いみたいな、、、
    難しい😢

    • 2月22日
🌼🌼🌼

妊娠中に浮気されて、
今現在夫婦関係でいますが
やっぱり信じれないものは信じれないです😂笑
私もドーンと構えたい気持ちでいるんですが、やっぱり無理ですね。

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    同じく妊娠中(生まれる2週間前)にされました👎
    やっぱ無理ですよね、、、
    でもドーンと構えたい気持ちはあるのに構えられない、、、
    構えれればもっと楽になるのかな?と思い😢

    • 2月21日
  • 🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼

    生まれる2週間前!?
    大変な時期に何してんの!?って感じです😩😩
    産前産後の旦那の行いって
    一生残るって言いますしね。
    私は一生許さないし、離婚届を即座に書かせてボイスレコーダーに自分の口から浮気した事を録音させました🤔
    今のところ平和に過ごせてますが、
    いつもより帰りが遅いとか、
    いつもより携帯をよく見てるとか、
    そんな些細な事でも気になっちゃって疲れます…
    本当、器が大きくなりたいです…

    • 2月22日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    わかります、、ら
    だから余計心配して旦那につっこむと、ウザがられて、、、
    良いことなさすぎます😭

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

信用できなくなって当たり前です!😱
ドンと構えた姿勢でいるママさんはきっと開き直れているんだと思います✨
ゆんまむさんは浮気されても旦那さんのことが大好きなんですね😢💕
でもゆんまむさんが傷付かない為にも期待はしないことです!あくまでも自分の為にと考えて下さい!✨

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど、期待はしないことですね😭
    好きすぎて依存してしまってる感じです😭

    • 2月21日
あっちゃん

信用できなくて当たり前ですよ。
私は、旦那に「浮気や不倫したら即離婚で子供は私が引き取るからそのつもりで!」って言ってあります😤

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私も口では浮気したかったらどーぞ!とは旦那に言ってあるんですが、、、笑笑
    言葉と気持ちが比例してなさすぎて😭
    次なんかあった時、離婚って話が出てもいざ踏ん切りつくかと言われたら自信がないです😭

    • 2月21日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    浮気したかったらどうぞ!はあんまり言わない方が良いと思いますよ…
    浮気したら…とか言うのは、ご主人の弱い所に漬け込んだ方が浮気しないと思います😌
    同じ思いが込められてても、表現によってだいぶ捉え方も違ってきますし…

    • 2月21日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    なるほど!?
    弱みにつけこむですか、、、難しい😭

    • 2月22日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    ご主人が、お子さんを溺愛してるのであれば、私みたいな脅しでもいけると思います😣

    • 2月22日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    溺愛しまくってます笑笑
    ちなみにどんな感じでいってるんですか?🤨笑笑

    • 2月22日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    もし、浮気してそれが私にバレたらそく離婚だからね!
    そしたら、これから産まれてくる赤ちゃんにも会えなくなるし、赤ちゃんが産まれてから浮気しても、即離婚で赤ちゃんに一生会わせないからねって言いました😊

    • 2月22日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    おお、いいですね👍🏻
    うちの旦那も子供に溺愛しまくってるんで、それは効き目ありそう笑笑

    • 2月22日
ママリ

浮気されたら、ずっと疑いの目で見てしまいそうです😭

どんと構えていられる女性は、結局は自分のところに帰ってくるっていう自信がありそうですね👍🏼

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    たしかに自信ある人が言えますよね😭
    私自信ないんで余計に言えないです笑笑
    この先も毎日疑いの目でいるのは自分も辛くなります😭

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    ゆんまむさんにも落ち度はあったかもしれませんが、浮気した方が断然悪いと私は思います!

    疑いが晴れるまで存分に疑いの目でみてやりましょう!!笑

    開き直った方が楽ですよ^^

    • 2月21日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    もう疑いの目で見まくっちゃっていいですかね?!笑笑
    開き直った方が絶対楽ですよね😭
    頑張ってみます😢

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    全然いいです!!笑

    産後間もないようですので、お身体を大切にしつつ、頑張ってください👍🏼

    • 2月22日
2児のまま

浮気するなら死ぬまでバレないようにしてほしいですね!
けど、万が一、浮気がバレたとして
あたしだったら構えている方です!!

他の女性と比べていい所は1つもないかもしれないけど、したいならすればいい!見つかった時は知らんけんね!って感じです(ˊᵕˋ)

  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    そんな風にいられるのカッコいいし羨ましいです😭
    本当に尊敬、、、😭

    • 2月22日
  • 2児のまま

    2児のまま

    実際起こるとどうなるかわかんないですけどね(ノ゚ο゚)ノ 
    でも、浮気されても帰ってくる自信がありますw

    • 2月22日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    私も浮気されても帰ってくる自信はなんかあります笑笑
    この自信があれば大丈夫ですかね、、、?😑

    • 2月22日
  • 2児のまま

    2児のまま

    大丈夫やと思いますよ!!
    なんか、浮気する人って自分に自信がある人やと思うんですょ!それとないものねだり.

    • 2月22日
いつでも平常心

いや、みんなさ
口では強がっても
浮気は嫌だし
わたしだけみて欲しいもんですよ
でも一緒にいれるなら
そうやって割り切ろうと自分に言い聞かせるのかも

ちゃん

子供が居るのに浮気されたら
尚更信用出来ないですよね😒💔
私は旦那に浮気したら即離婚ね!
お金さえ払ってくれれば好きにやればいいけど
娘には二度と会わせんからって言ってあります🤣‼️
浮気されたくないけどそれより
その汚れた身体で娘に近付かれる方が
ゾッとします🤣🤣🤣←