※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン モモ
雑談・つぶやき

生後10ヶ月の娘のママです。ワガママな愚痴です(T_T)明日義父の3回忌法…

生後10ヶ月の娘のママです。
ワガママな愚痴です(T_T)

明日義父の3回忌法要があります。
・・・行きたくない(T_T)
義母に娘をさわられたくない(>_<)
義母に抱かれたくない(-_-;)
色々出しゃばってやられたくない(T_T)
ガルガル時期のピークは過ぎたと思うんですが義母がからむと、イライラ、モヤモヤが止まりません(-_-;)

母親になったのに、こんな事ばっかり入言ってちゃいけないのわかってるんですが(T_T)
義母さん、良い人なのかもしれません。
・・・でも、イライラするんだもん(>_<)
嫌なんだもん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

はぁ(´ヘ`;)

娘よこんな母を許しておくれ(>o<)

コメント

けい

私は旦那の義祖母に息子を触らせたくないです。
昔ながらのおばあちゃんで産前もいろいろ言われてきましたが産後にいろいろ言われたこと&寝不足なのに突撃されての長時間滞在で本当に嫌いな存在になりました(^^;

嫌なもんは嫌ですよね❗わかります(´;ω;`)
うちは同居なので毎日イライラ&今日はこないでーって祈ってます😱

• ミカン モモ

ミカン モモ

お返事ありがとうございます。

同居なさってるんですね(>_<)
    大変ですね(>_<)
    産前もイヤだけど、産後は大丈夫でしたか?
    私が同居だったらもう多分壊れてるかもしれません(゜o゜;)

産後のホルモンバランスの崩れ方ハンパなかったので(>_<)
    私は実母が他界してるので、産後一週間義母にきてもらったんですが【私が頼んだのではなく、義母の好意できました(-_-;)】、想像以上でした(>_<)名前呼ばれるのも、我が子の話されるだけで発狂もんでしたし、なんなら、我が子を連れてハイパーダッシュで逃げたい位でした(>o<)

でも、けいさんの方が大変ですよね(>_<)無理しないで下さいね(>o<)

• 2月20日
  • けい

けい

私も実母が他界していて、さらに旦那との結婚も家族に認めてもらえずの旦那の家への同居なので他に頼れるところがないのでひたすら我慢です(^^;

義母は全く干渉しない方でそれは楽でもあるんですが産後もそれは変わらずで今も全く手助けはありません😅
    逆に義祖母は干渉しまくりで(;´д`)干渉というより暇だから来るって感じで息子に何かしてくれたとか物やお金をくれるとかも全くなくくだらない話をしてばかり。お昼寝してても起こしてきて部屋に居座ります\(^o^)/
    鍵しめててもまるでドラマの借金の取り立てのようにドンドンガチャガチャ\(^o^)/
    こんなこと思ったらダメですけど早くくたばれー!!と思ってしまいます😱

ミカンモモさんが義母に抱いている気持ちは私が義祖母に抱いている気持ちに近いのかな??

• 2月20日