※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kotomi1113
妊娠・出産

現在37週2日目になりました。おりものの量も増え始め、お腹がたまに張っ…

現在37週2日目になりました。
おりものの量も増え始め、お腹がたまに張ったり
子宮の下の方をグリグリされてる感覚もたまにあったり(><)
トイレに行く度、おしるしの確認をかかせません(笑)

ただ、今回2人目ですが
長女が逆子ちゃんで帝王切開で産んでからの
VBAC出産希望してます。
色んなリスクを医師から説明受けましたが
主人と2人でドキドキしてます。
最近では、ユッキーナがVBACに成功してて
励みになったり^^;

皆様の経験もとても参考にさせていただいてます(><)

そこで、私と同じような状況のママさんに
2人目の出産はどうだったか教えて頂きたいです!

1人目帝王切開
2人目VBACしたというママさん
是非教えてくださいませ(/Д`;

コメント