※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

息抜きしたい。毎日育児やって家事やって疲れた。今日はお食い初めだか…

息抜きしたい。。

毎日育児やって家事やって疲れた。
今日はお食い初めだから苦手な料理もがんばってやったのにさ。
まずそうとか言われるし。
なんか毎日頑張ってるのが馬鹿らしくなる。
そして皆出かけて居なくなるし。
たまには一人の時間くれよ。
出かけたくても旦那は子ども見てられないし、しまいには子どもに対して暴言の嵐。
自分の父親と同じことしてんじゃん。
ゆっくりなんかしたことないよ。
たまにはゆっくりしてたいよ。
役立たずな旦那。。
転職とか考えてるけど簡単に仕事やめようとしてる時点で父親失格でしょ。
行こうとしてるとこには元カノいるし。
子どもかわいいってただ口だけ。
ペットじゃないんだから。
あーもうつかれた。

コメント