※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
家族・旦那

旦那さんがSEX依存症またはそういう疑いがあるという方おられますか?う…

旦那さんがSEX依存症またはそういう疑いがあるという方おられますか?

うちの旦那は付き合ったときからとにかく性行為をしていないと愛されていると感じない、sexしているときが一番安心する、などの発言します。

今は子供も生まれて正直私は行為に興味が持てません。
子供も夜泣きがひどいし、そんなことする時間があるなら寝たいし体を休めたいです。それでも週一か2週間に1回のペースでは頑張ろうと努力してますが、旦那からしたら「全く足りない。レスだ。2日に1回くらいしてほしい」などと言ってきます。しかもすべて私から誘って私からやれと。

あと、モラハラ?っぽいところも付き合ってるときにはあって、少しでも私がスマホを触ってるとすぐ「浮気してる」だの「どこの男とやりとりしてるのか?」などと言ってきていました。
ちなみに今は結婚もして子供もいるのに、未だにそういうことを言われてかなりイラつきますし、冗談でもそういう発想が出ることが考えられません。

旦那はバツイチ子持ち(前嫁との間に子供は3人)です。

これってうちの旦那はsex依存症ですかね?

コメント

あーか

性欲強い人って感じですかね?!
sex依存症だと、しないと生活に支障が出るレベルだと思います(・ω・)/

ままり

sex依存症と言うか、ちょっとメンヘラっぽい感じがします🤔
自分に自身がなくって愛されてることを確かめたいというかんじですかね??

ひなり

まだ性欲が強いってレベルだとおもいます
依存症だともはやしてないと狂ってくるので誰とでもいいからしたいって人です
友人の旦那がそんな感じで女関係本当にヤバくて友達病んでました

コキンちゃん

私のところも同じような感じです。。
毎日でもやれるよとわざわざ言ってきます。

はじめてのママリ🔰

誘われる方が嬉しいのは男も女も一緒なのに...
思いやりにかけるただのかまってちゃん男ですね😤

  n.

私の旦那もそんな感じです!
息子が7ヶ月になるまでそういう気分になれなくてつい最近再開しました!