※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

妊娠の可能性産後9ヶ月のものです。6ヶ月頃に母乳からミルクにして、生…

妊娠の可能性

産後9ヶ月のものです。
6ヶ月頃に母乳からミルクにして、生理が正常にくるようになりました。

だんだん周期も正常になってましたが、今月生理がなかなか来ません。

前回の月経から性行為は2、3回あったかな?程度ですが、全てコンドーム避妊です。(最初から最後まで付けてます)

そろそろ来そうだな…という感じの、微熱っぽい感じやだるい感じが1週間くらいずっと続いていますが…きそうできません(T-T)
避妊はしていたものの妊娠の可能性もあるんでしょうか。。

画像はルナルナでの生理日の管理画面です。
3回目の所が母乳をやめたところです。

現在もミルクのままです。
産後正常に戻った生理がまた不順になることもよくある事でしょうか?

コメント

なこ

画像忘れてました💦こちらです。