※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

義母の「孫だけ連れて遊び行きたい」攻撃!3ヶ月前くらいにも、義父母と…

義母の「孫だけ連れて遊び行きたい」攻撃!!!

3ヶ月前くらいにも、義父母とうちの息子だけで高速使って2時間くらいのところまで連れて行きたいって言われて断ったのに😂
今回の行き先はやっぱり高速で2時間弱の場所で、触れ合い動物園だって!いろんな意味で無理です!!!触ったものすべて握り潰すかそのまま引っ張ってぶん投げます!
もうすぐ一歳だけど、そうゆう問題じゃ無いんだ。
あと3年は待ってください。

しかも今回は旦那の従姉妹の小4と小1の女の子と4人?で行くらしい。
その子達悪い子じゃ無いんだけど、体も小さい方だし力加減とかたまに怖い時あるから正直私いないところで抱っこして欲しく無い。
それに実子じゃないの3人引き連れてってなかなかファンキー🤣
3人で行くか私も連れて行ってください🙇‍♂️

今回も旦那に断ってもらわないとなぁ😑
自分から「断ろうか?」って言ってくれたから旦那の成長が見れて良かった🙄

コメント

息子愛してるmama💓

義父母さんお若いんですか?自分行かないと心配なりますよね‼
私も絶対イヤです😣✋
旦那さん断ってくれて良かったですね☺

  • たんたん

    たんたん

    結構若いです😑
    やっぱり嫌ですよね〜😅

    • 2月21日
(°▽°)

たまに聞く、孫とだけ遊びに行きたいって、どういう気持ちなんですかね🤔

人の子供で、自分の赤ちゃんごっこでも楽しみたいの?って私は思っちゃいます。
うちの親たちは預かってはくれますが、遊びに連れて行きたいなんて怖くて言えない!ママいないと責任持てない!ってタイプなので、理解できないです😅

  • たんたん

    たんたん

    たぶん普段私がいると気を使ってぶちゅぶちゅできないからじゃないですかね🤣

    知らない人にも抱っこ勧めるから本当やめてくれって思います。
    実母はそうゆうタイプなんですけどね〜🤔
    やっぱりちょっと変ですよね😑

    • 2月21日