※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
その他の疑問

山形市、寒河江市、天童市辺りでおすすめの眼科ご存知の方いらっしゃい…

山形市、寒河江市、天童市辺りでおすすめの眼科ご存知の方いらっしゃいませんか?
2歳の子供を診てもらいたいです。

コメント

みうママ

寒河江市の鈴木眼科おすすめです!
先生も看護師さんも優しくて原因なども分かりやすく丁寧に教えてくれますし検査も細かく丁寧にしてもらいました(*´ー`*)

• momo

momo

お返事遅くなりすみません💦
    教えていただきありがとうございます!鈴木眼科、家から近いので今度受診することになりました!
    受付の方とても親切でした(^^)

• 2月25日
トモ.

天童駅の近くにある菅野馨眼科にうちの子供は定期的に行ってます。
日によって出ている先生が違ったりしていますが、いつも担当してくれている先生は優しい先生で質問してもちゃんと答えてくれます。
看護師さんも優しく、子供が診察を嫌がるとおもちゃで気を引いたりと対応してくれます。結局、嫌がってダメですが。
ただいつも混んでるので少しは待ち時間はあります。

• momo

momo

コメントありがとうございます!お子様が受診なさってるとのことでお話聞けてよかったです!

• 2月25日
ゆか

山形市元木のやまもと眼科に行きました!
視力検査なども娘のペースに合わせてくれたし、先生の診察も丁寧で、子供が怖がらないように器具はゆっくり近付けたりと配慮してくれました✨
キッズスペース的な場所がないので、時間潰しにオモチャや絵本などが必要かもしれません😣💦

• momo

momo

コメントありがとうございます!

娘と同じ月齢のお子様の様子など教えていただき、参考になりました!

• 2月25日