※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
妊娠・出産

初産婦で38週6日。子宮口が開いておらず硬い状態。毎日ウォーキング中。お腹が下がってきているか心配。写真で確認できますか?

38w6dの初マタです。
いまだ子宮口開いてなく、しかも硬いと…
毎日ウォーキングしてるんですけど…
この写真、少しはお腹下がってきてますか?

コメント

m

少し下がってますね💓
でももう少し下がりますよ🎵

• m

m

家で簡単に出来るスクワット、私効果ありました😁✨

• 2月14日
  • REI

REI

少しは下がってきてるんですね。よかったです。来週予定日なので、早くベビに会いたいです。

• 2月14日
  • REI

REI

スクワットやってみます。
    ありがとうございます!

• 2月14日
橘♡

もう少し下がって来ると思います
胃の部分がもう少し空きます

• REI

REI

なるほど!
    ラストスパート、ウォーキング・スクワット頑張ります!

• 2月14日
ちードラ

まだ下がりますよー!!
私は切迫で入院していましたが、結局予定日を超えました((((;゚Д゚)))))))
1日2時間も歩いてたのに…
きっと、ウォーキングしてもスクワットしても、赤ちゃんが出てきたいときに出てくるんだと思いますよ♪
早く会いたい気持ちはあると思いますが、1人でゆーーーーーーーっくりできるのもあと少しです(笑)

• REI

REI

最後は、ベビ様のタイミングなんですね(*´-`)私も予定日を過ぎる気がしてなりません…
    確かに一人でユックリ出来るのも今のうちですね!でも早く会いたいです 🚼笑

• 2月14日
リリィ

少し下がっていると思います(*^^*)
中にはそんなに下がらずにご出産を迎える方もいらっしゃると聞きました!
早く赤ちゃんに会いたくてウズウズしちゃいますね(o^^o)♡
ご出産頑張ってください!

• REI

REI

ありがとうございます!
    子宮口も全然開いていなくて産まれる気配がまったくなく、本当に産めるのかな…とちょっと不安になってたんです。少し安心しました!
    頑張ります(^-^)v

• 2月14日
のぶりぼん

予定日近いので、回答にはなりませんが、ついコメントしちゃいました😃💦

私もつい2日前の健診でお腹下がってないし、まだだねと言われましたΣ(ノд<)

3000㌘超えてるので、そらそろ出てきてくれないと不安ですw(´・ω・`)

赤ちゃんに早く会えるといいですね❤

• REI

REI

私も昨日の健診で、ほぼ3000㌘でした。3000㌘以内で産みたかったのですが、上手くいきませんね!
    お腹の中が居心地いいのでしょうか(*´-`)本当に、予定日間近なのでソワソワしちゃいます。
    お互い頑張りましょうね♪

• 2月18日
まりちゃん 。

うちも、いまそのくらい
下がってきてます!

• REI

REI

遅くなりました…あの画像から、どんどん下がってきて24日に出産しました!まりちゃん。さんも頑張って下さい!

• 2月26日