※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆mama☆
子育て・グッズ

福島県白河市に住んでいます。白河市内の保育園、幼稚園で、評判の良い園、悪い園を知りたいです。教えてください。

福島県白河市に住んでいます。
白河市内の保育園、幼稚園で、評判の良い園、
悪い園を知りたいです。教えてください。

コメント

パピコ

公立はあまり悪い噂を聞きません🤔
ぼだい樹?は一度悪い噂聞いたことがあります💦

• ☆mama☆

☆mama☆

ありがとうございます(^^)
    わたしの回りでも、ぼだい樹系列はいい噂を聞きませんね(;_;)

• 2月24日
r♡

地元白河です。
私立以外いい噂聞かないです。

• ☆mama☆

☆mama☆

ありがとうございます(^^)
    わたしの回りでは、丘の上、カトリックはとても評判がいいです。

• 2月24日
  • r♡

r♡

来年幼稚園ですか?その子に合った幼稚園はあると思うので、見つかるといいですね☻
    うちの上の子は私立の幼稚園ですが、とてもいいですよ☺️

• 2月24日
  • ☆mama☆

☆mama☆

そうなんです✨今は保育園に通っているのですが幼稚園のほうがいいのかな(^^)と思って…ただ、ぼだい樹系列は悪い噂しか聞かないので候補には入ってないです(;_;)

• 2月24日
ママリ

ともいく保育園は、先生方が次々と辞めていきます。園長先生が男の人なのですが、その場かぎりな対応に感じます。園長先生とお話した時、…タバコの匂いがしたような…正直オススメしません。ただ預けられればどこでもいい!という人はいいのかも。