※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

小学1年生の誕生日プレゼントで2000円以内で考えています。洋服やバッグ以外におすすめのものはありますか?

4月から小学1年生になる姪っ子の誕生日プレゼントに何をあげたらいいのか分からず困ってます。
予算は2000円くらいで考えてます。
この年代の子どもが欲しいものってわかる人いますか?
洋服かバックと考えていましたが、ほかに何かありましたら、参考にしたいので教えてほしいです。

コメント

姪っ子がいます‼︎
女の子はオシャレ好きな子が多いので、子供用のマニキュアやリップがセットになっている物はいかがですか⁇
私の上の子もよく姪っ子に塗ってもらったりしています。マニキュアも子供用なので水で洗うと取れますし、プリンセスのポーチに入っていたり、見た目も可愛いです。

• あちゃ

あちゃ

お返事ありがとうございます!
    それも考えましたが、去年使っているのを見てて持ってるのを知ってるので、やめました😱

• 2月21日
ぶーちゃん*

今の小学生はスカートやズボンにポケットポーチをつけている子が多く、デザインも可愛くてオシャレなものまでたくさんあるのでオススメです♡
1年生ということで、学校で使えるものが良いかと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:

• あちゃ

あちゃ

お返事ありがとうございます。
    ポケットポーチですか!
    探してみます💕

• 2月21日
母子寮生活nino

筆箱とか学校で使うものとかいいかな〜と思いました。

• あちゃ

あちゃ

今の子も筆箱ってキャラクターの磁石で開け閉めできるやつ使うんですかねー?
    もうないのかな😨

• 2月21日

レターセット、可愛いえんぴつや筆箱など喜ぶと思います 😍
髪が長いのなら、ヘアゴムとかヘアピンもいいかなと!文房具+ヘアゴムとかでも2千円で収まりそうです 😻

• あちゃ

あちゃ

お返事ありがとうございます。
    レターセットは思いつきませんでした!
    鉛筆って濃さが学校によって指定されてると聞いたので考えてなかったです!
    参考にさせてもらいます

• 2月21日
ちびた

私なら2000円分の商品券渡して、本人に選ばせてあげて!って言われるのが一番助かります!

• あちゃ

あちゃ

自分で選ぶのが1番いいのかもしれませんが、それじゃ親にあげるようなものに感じちゃいますー

• 2月21日
  • ちびた

ちびた

私自身が、子供の頃から「わかってないな・・・・」と思ってたので😅

• 2月21日
  • あちゃ

あちゃ

わかってないとはどう言うことですか?😓

• 2月21日
  • ちびた

ちびた

微妙に趣味に合わないというか。
    鉛筆ならこれじゃなくてあの柄が欲しかったな・・・とか。
    結局自分で選んだ物しか気に入って大切には使わなかったので😓
    一緒に行って買ってあげるのはダメなんですかー??
    息子のお友達の女の子達見てても、個々に趣味があるので😰

• 2月21日
  • あちゃ

あちゃ

たしかに欲しくなかったり、自分の好みに合わなかったら大切にしないですねー
    一緒に行く日が取れないんですよね💧
    姪っ子の母親は今週出産で、自分も来週出産なんで。

• 2月21日