※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
妊娠・出産

妊娠35週で、ベビーの動きによるお腹の痛みや不快感があるが、陣痛ではないか心配。陣痛の症状かどうか知りたい。

ベビーが動き回るからか、たまにお腹が痛くなったり、便がしたくなったり、気持ち悪くて戻しそうになったり…

今妊娠35週ですが、こんなことありますか?😓
ベビーはウゴウゴ元気に動いてるので、陣痛とかではないと思いますが…陣痛だったらどうしようと不安です😱💦

コメント

ゆいにゃん

全く一緒ですー!
私は頻尿になってきました!
いまもムカムカしてます…後期つわりだと思って、ゆっくりしてます。

• ツナ缶

ツナ缶

同じ方がいて安心しました😭
    頻尿にもなりますよね💦

• 2月21日
ゆいにゃん

お腹痛くなるのは特に不安ですよね…私も下腹部痛があって、腸内環境が悪いので先生に話しても下剤の処方だけだったのでそんなに気にせず過ごしてます。前にエコーしてもらったときによく痛みがあるところに赤ちゃんの頭があったので頭グリグリされてるのかな?と思いました(^^)
陣痛も痛み方がひとりひとり違うみたいなので毎日ドキドキです(笑)

• ツナ缶

ツナ缶

ずっと痛いわけではないので、陣痛ではないとは思ってますが、毎日ドキドキです💦
    私も頭が結構下の方に下りてきているみたいで、大腸のほうを圧迫?グリグリしてるからかなぁと思うようにします😅

• 2月21日
svkl❤︎

私のベビも胎動すごくてゴニョゴニョ最近は骨がボコっと出てきます( ; ; )でも元気な証拠ですね❤︎
お腹も痛くなりますし胎動で押されて便も尿も頻繁に出そうな感覚あって私は吐き気したり実際に嘔吐したりしてますよ。
お互いに出産もうすぐですね!
頑張りましょう!

• ツナ缶

ツナ缶

全く同じです😂
    動くたびにトイレ行きたくなったり、気分悪くなったりします💦
    胎動によるものですかねあせあ

• 2月22日
あーちゃん

同じです😂
気持ち悪いし
トイレにもよくいきます😓
あと息切れ動悸でとてもしんどいです😢
赤ちゃんが元気にうごうごむにーってしてるのをみて幸せにはなります♥️

• ツナ缶

ツナ缶

元気に動いていると幸せですよね☺️
    でも、母体の負担はかなりのもの😱💦
    あと少しなので、お互い頑張りましょう👍

• 2月23日