※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊娠・出産

16週のエコーで性別が気になります。女の子かな?と思っているけど、他の方はどうでしたか?男の子だった経験も聞きたいです。太ももの間の2つの丸についても気になります。

16wのエコーです😊
先生には「うーん今のところ女の子かなー?」という感じで、私も三本線のようなものが見える気がするんてすが、同じく16wで女の子だった方こんな感じでしたか?(娘の時はもっとあとに性別判明したので😂)
今のところグリグリいろんな角度から見てもモッコリはしてませんでした🤣

逆にこんなふうに三本線っぽいのか見えてたのに男の子だった!という方も教えてください😊
太ももの間の2つの丸が何なのかも気になりますが😂

コメント

sora

私も同じようにこの前女の子と診断されました!
男の子の時はもうすでに
ゾウさんおる!!ってすぐわかったので今回は全然エコー写真違うなーって思いました

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!ちょっと期待してます😂✨

• 2月21日
milk

女の子な気がします!

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます!
    姉妹が欲しいのでちょっと期待してます😂✨

• 2月21日
なぎりん

私もこの前18週で、9割女の子と言われました^_^3人目で、上二人男の子ですが、15週の時点で立派なのがみえました!隠していない限り女の子かなと^_^早く割れ目が見えて確定になると良いですね‼︎

• ソフィア

ソフィア

そうなんですね〜😆やっぱり男の子は見えるのが早いですね😁
    はい、次こそ確定をもらいたいです😂

• 2月21日
なこ

女の子に見えますね( ¨̮ )
私も16週頃こんなかんじの2本線(=みたいに見える部分)が見えて女の子かな?と言われ、22週で確定しました。

• ソフィア

ソフィア

そうなんですね〜!私もこのまま確定になるように祈ってます😆

• 2月21日
RYAN!

色んな角度から見たけどモッコリが確認出来なかったのであれば、女の子の可能性高いと思います!
2つの丸は恐らく臍の緒では??
男の子のシンボルであればもっとお股から出っ張って映ると思うので💦

• ソフィア

ソフィア

へその緒なんですね😂
    男女のママさんからのご意見で心強いです✨このままシンボルが出てこないことを祈ります😊

• 2月21日