※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーモンスター
妊娠・出産

心配しないでください。早めに再診しても心拍が見えない可能性もあります。次の診察まで待って様子を見ましょう。

先日2月16日(5w3d)に病院へ行き 胎嚢を確認できました( ¨̮ )
次は2週間後の3月2日(7w3d)に心拍確認においでと言われました。

でも、つわりもほぼなく、 赤ちゃんがげんきに育っているか不安で不安で仕方ありません💦

少し早めに再診に行っても まだ心拍見えない可能性の方が高いのでしょうか(><)

コメント

初めてのママリ

心拍が確認出来るまで、心配ですよね💦
私もなかなか心拍が確認出来ずで本当に次の検診までが長く感じました💦
しかし、赤ちゃんを信じるしかないので、何も体に異常がなければ次の検診まで待たれた方が良いかと思います😃
どうしても、気になってストレスに感じるようであれば、1週間後に行かれてみるのも良いかもしれません😊

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

コメントありがとうございます😂やはり待つしかないですよね🤣 6w1dでまだつわりがないのは普通なんですかね💦 若干気持ち悪い時もあるものの、気持ちの問題かな?というくらいの軽いものです💦

• 2月21日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

娘の時は全く悪阻がなかったですよ😀✨
    本当に不安で仕方ない時もあると思いますが、不安や心配は赤ちゃんに伝わってしまうので、あまり気にせず(難しいとは思いますが…笑)ゆったり過ごされて下さい😊✨

• 2月21日
  • クッキーモンスター

クッキーモンスター

ありがとうございます🤣🤣

• 2月21日

その頃の検診って、
期間があくので不安ですよね💦

私幸せなことに
まったくつわりがなかったので
1日1日が長かったです(笑)

2週間後、といわれたら
きっちり2週間後に
行っていました!

• クッキーモンスター

クッキーモンスター

つわりなかったのですね😳
    ほんとに1日1日が長く感じます💦
    出血がないので、やはり2週間後に行った方がいいですよね💦

• 2月21日