※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

今年のおみくじについてずっと疑問におもってました(笑)この恋愛みく…


今年のおみくじについて
ずっと疑問におもってました(笑)

この恋愛みくじで一番上の言葉が

本当の愛を知った二人です
もう別れられません

てどういう意味なんでしょうか?

最近まで彼氏がいました
子供の面倒など見てくれてました

でもわたしのワガママで振って
しまいました。

喧嘩して連絡が帰ってこない感じです
バレンタインも渡したのですが
もう関係終わろうと思って
バレンタインに渡したのを
返してもらおうと思います
バレンタインはおソロのzippoです

どう思いますか?

コメント

みかん

所詮おみくじですから、、(^^;;

当たるも八卦当たらぬも八卦です。

駿弥ママ

今付き合ってる人が居るなら、本当の愛を知っているから別れられない関係?という意味かなと、、
けど、所詮おみくじなんで自分が思うようにしたりいいと思いますよ(*^◯^*)
それでも縁があれば、又付き合ったりすると思いますし、それで終わればそれだけの縁、、
私はおみくじ、占い信じない人なんで答えにならないかもですが(>人<;)
紙切れ1枚、人の一言だけで自分の人生は決まらないと思います( *`ω´)
全て最後は自分で決めてると思うんで(*^^*)

KING👑

所詮おみくじなので、あたしはそれを参考にしたこともないです( ;´Д`)
ただ、わたしだったら一度渡したものを返せとは言いませんね😓

かな♡

おみくじは気休めみたいなものですよ(´._.`)
誰かが考えただけの紙なので😂


私も、一回渡した物は返してって言えません(._."ll)
でも、それはmikiさんの自由ですから何も言えないですが…