※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
産婦人科・小児科

明石市で評判の小児科を探しています。生後2ヶ月の予防接種を受けたいです。かかりつけの病院にしたいので迷っています。

兵庫県明石市で評判の良い小児科はどこでしょうか?
生後2ヶ月の予防接種を受け、そのままその先の予防接種やかかりつけの病院にしたいと考えています。
周りの友人にも聞いてみるのですが意見が分散していて迷っています。
回答よろしくお願いします。

コメント

ママリ

大久保町森田にある山本クリニックいいですよ☺️広い駐車場もあるので、少し遠くても受診しやすいと思います🎵

• ゆこ

ゆこ

お返事ありがとうございます!✨
    大久保町森田なら家からも遠くないので行きやすいです☺️駐車場もありがたいですね❣️
    山本クリニックにしてみます!ありがとうございます😊💕

• 2月21日
ニコリ

私も山本クリニックをおすすめします❣️
女の先生でハキハキしていて話しやすく、質問もしやすいです😊
娘が卵のアレルギー症状で受信した時はとても迅速に対応してくださり、本当に感謝しました!

• ゆこ

ゆこ

お返事ありがとうございます!✨
    ニコリさんの実際のお話が聞けたので安心して受診できそうです☺️
    山本クリニックに行ってみます!
    ありがとうございます😊💕

• 2月21日