※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
お出かけ

4月にハワイに行くのですが、ポキットを機内持ち込みで持っていかれた経…

4月にハワイに行くのですが、
ポキットを機内持ち込みで持っていかれた経験のある方いらっしゃいますか?

ハワイ着いて、飛行機から降りたらベビーカー使用できますよね?

旦那がネットで「ホノルルは空港着いても入国審査後からしか使えない」って書いてあるから持っていく意味がない。と、聞く耳を持ってくれなくて。
それは、ベビーカー預けた方の経験談じゃないの?と思ってまして。入国審査まで長いし、確かに荷物になるかもしれないけど、私は持って行った方がいいと思ってるんです。。

経験ある方、よろしくお願いします。

コメント

みい

ハワイではなくグアムですが、、
飛行機に乗る直前、降りた直後にベビーカー利用可能でした!
空港でというより、乗る飛行機によってどこまで持っていけていつから使えるかとかは違う気がするので、問い合わせてみたほうがいいかもしれないですね!

• miiiiii

miiiiii

ありがとうございます!
    そうですね!
    問い合わせしてみます^_^

• 2月21日
こまま

飛行機に乗る時は直前まで使用出来ますが、降りたあとは荷物のターンテーブルの所で受け取りになります🙂

• こまま

こまま

あ、機内持ち込みなんですね!それなら降りてすぐ使えますね😁✨

• 2月21日
  • miiiiii

miiiiii

機内持ち込みです!
    やっぱりすぐ使えますよね?
    旦那に再度説明してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月21日