※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐみ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにスキニーパンツは股関節に悪い可能性があるので、履かせない方が良いでしょうか?頂いたけれども、他の服を着て会う方が良いかもしれません。

生後6ヶ月なんですがこの頃にスキニーパンツは履かせない方が良いんですかね!?
股がしっかり開かないので股関節に悪い気がするんですが頂いたので会うときに履かせた方が良いのではないかと思いまして💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

素材にもよると思いますが、伸びのいい柔らかい素材なら大丈夫そうですが、硬いデニムっぽい生地ならちょっと心配ですよね。ただ会う時に少しなら大丈夫そうですけどね、どうなんでしょう…

• もぐみ

もぐみ

コメントありがとうございます😊
    生地はストレッチがきいてるのですがあまり開かなくて💦でもその時だけならそこまで気にしなくても大丈夫かもですね!!

• 2月21日
はらぺこあかむし

どんな洋服でも、その服をくださった人と会う日に履かせるくらい、大丈夫だと思いますよ!
それ以外でどれくらいの頻度で着せるかはママさんの考え方次第ですが…

• もぐみ

もぐみ

コメントありがとうございます😊
    その時の数時間なら気にしなくても大丈夫そうですね!!まだ寝っ転がってる時間が長いのでおすわりできるようになったら履かせてみます!

• 2月21日