※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

コンビニかスーパーなどで買えるもので、オススメのアイスを教えてくだ…

コンビニかスーパーなどで買えるもので、オススメのアイスを教えてください❤️

コメント

ママリ

蜜と雪おススメです💕

• はな

はな

あ!!!広告を見て気になっていたのに忘れていました🤣美味しいんですね!!!買ってみます😍

• 2月20日
ゴロぽん

ステラおばさんクッキーアイスめっちゃリッチで美味しかったです😍

• はな

はな

そんなのあるんですか?!😍❤️❤️❤️クッキーアイス大好きなので探してみます‼️ありがとうございます😆💕✨

• 2月20日

セブンの生チョコアイスめっちゃ美味しかったです( ੭ ˙꒳​˙ )੭💓

• はな

はな

わー❤️なんですがこの破壊力のあるヴィジュアル😍ゲットします!

• 2月20日

退会ユーザー

アイスなのに上の生チョコは本当の生チョコでめっちゃ美味しいです˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”チョコ好きならやばいやつでした❤️❤️❤️

• 2月20日
  • はな

はな

チョコ好きです❤️授乳中は特にチョコ欲が止まりません笑 生チョコがこんなに乗ってるなんて罪~😆

• 2月20日

退会ユーザー

罪ですよねL('ω')┘三└('ω')」セブンいつも破壊力抜群なのだしてきますよね😆💓
    わかりますー˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”私もまだ授乳してますが今もチョコ食べました🤤

• 2月20日
  • はな

はな

セブンのティラミス氷も美味しかったです❤️明日探しにいきまーす😍👍

• 2月21日

生チョコ雪見だいふく美味しいです!

• はな

はな

ふふふ❤️ありがとうございます!
    実は今まさに冷凍庫に待機しています!!美味しいんですね!期待😍

• 2月20日
こうちゃんママ

2年振りに復活の
ハーゲンダッツの抹茶チーズクッキーを食べました!とても美味しかったですよ🎵

• はな

はな

あれほ復活したものなんですね!!華麗にスルーしてました💦ゲットします❤️

• 2月21日

ガリガリくんの抹茶あずき?まぢ美味しいです😊💓

• はな

はな

そんな味があるんですか?!私のアイス売り場パトロールではまだ発見していません!見つけたらゲットします!ありがとうございます❤️

• 2月21日