※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずにゃん(*^^*)
妊娠・出産

23w3dの25歳の妊婦です。一昨日から腹痛がひどく、昨夜は痛みで眠れません。痛みが5時間続いています。病院へ行くべきか、休日診療所を探すべきか迷っています。

こんな時間にすみません、
23w3dの25歳の妊婦です。
一昨日の夜から腹痛がひどく
お腹が締め付けられる感じです>_<
一昨日は我慢できましたが
昨日の夜は痛すぎて一睡もできていません。
一時的ではなく、5時間くらい
ずっと痛いです。子宮が大っきくなって
痛いだけならいいのですが、、、、
今日は日曜日なので
このまま、我慢して
月曜日に、病院に行った方がいいのか
それとも、休日に見てもらえる所を
探すのかどうしたらいいですかね?
長々とすみません>_<

コメント

sakusachi

産院に電話して指示を仰いでください!一睡も出来ない程の痛みは少し異常さを感じます!

とまと◡̈*

かかりつけに電話してみては?

あずにゃん(*^^*)

コメントありがとうございます。この時間に連絡しても
大丈夫ですかね?基本的には
今日診療はやっていない
みたいなのですが、、、>_<

sakusachi

お産する病院なら夜間でも電話対応してるかと思いますよ?一度かけてみてください!何かあってからでは心配じゃないですか(>_<)

あずにゃん(*^^*)

わかりました>_<電話してみます!ありがとうございました(´・_・`)

ひーこ1011

私は助産師さんに、何か起きた時の受診のタイミングを聞きました。
その中の一つに、冷や汗が出るくらいの腹痛。
がありましたよ!
一睡もできない位はちょっとヤバイと思います💦
かかりつけの産院の夜間の電話番号など聞いてみえませんか?
なるべく早く病院で診てもらった方が良いと思います!

アロハ&マカナ

私も先日同じようにお腹がキューっと締め付けられるように痛く(>_<)、寝返りもうてず一睡もできない夜があり、翌日朝一から産婦人科へタクシーで行きました。私の場合は便秘が原因でしたが、痛くなる前に一度便が出ていたのでまさか便秘とは思いませんでした(;^_^A
しかも便秘でここまで痛くなるとは(>_<)
あずにゃんさんもたいしたことないと良いですが、、、
一度病院へ行かれてみてくださいね!トイレにも行かれてみてください!