※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

倉敷市の山内産婦人科では、上の子と一緒に入院できますか?上の子の食事の提供もあるでしょうか?知っている方、教えてください。

倉敷市の山内産婦人科は上の子と一緒に入院出来るのでしょうか?
入院できる際、上の子のご飯も出たりするのでしょうか💦
ご存知の方教えて下さい🙏💦

コメント

。

山内は上の子入院出来ないぽいです…
周りも私も同じ時に出産した方も皆旦那さんが連れてきて一緒に帰ってました💧

• みぃ

みぃ

そうなんですね😭😭
    教えていただきありがとうございます✨
    旦那は仕事が遅く(夜中とか)、実家は県外、義実家は1時間ほど離れてますが義母も義父も70代…
    入院中上の子を預ける先がなく困っているところです😭😭😭
    産院変えるのも視野に入れます😭😭

• 2月20日
  • 。

今は変わってる可能性もありますが…あまり上の子連れては大変だったイメージがあります😭

私もそんな感じでした…出産時期が夏で旦那の休みが比較的取りやすい時期だったので良かったのですが…いつも通りだったら上の子に不憫な思いさせてしまってたな…と思いました😭いい産院なのですが😭

私の周りはちょっと遠いですが三宅さんや愛育さんなど子連れで泊まれる所が良かったって言ってましたよ🤔👌🏻

• 2月20日
  • みぃ

みぃ

下に返信してしまいました💦

• 2月20日
みぃ

そうなんですね💦
ありがとうございます!

助産院等も視野に入れて早めに決めたいと思います!