※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raeray
子育て・グッズ

子供が暑がりで、夜汗をかいてしまうため、長袖長ズボンの肌着を探しています。お手頃な価格で売っているサイトやおすすめの対処法を知りたいですか?

悩んでます。。

うちの子はかなり暑がりで、今の季節でも短肌着➕薄いカバーオール(もしくはロンパース)でも夜汗だくです。。

昨日長袖長ズボンの肌着(ロンパースみたいなやつ)のみ着せて寝かせたところ、ちょうどよかったです。
ただ、長袖長ズボンの肌着はなかなか売ってなくて。。ボディタイプのやつって、太ももモロ出しですよね、、、やっぱり夏までは長袖長ズボンのやつを着せたい。。

今日洗い替えがなかったので薄いロンパースだけで寝かせてますがやっぱり肌触り的に肌着一枚にすべきな気がします。

そこで質問なんですが、長袖長ズボンのロンパースのような肌着が売ってるところ、もしくはネットサイト知りませんか?ちなみに今私が持ってるやつはBebeですが、お高いので安めなやつを探してます。

それか、みなさんだったら、肌着にこだわらず、薄手のロンパース一枚でいいと思いますか?

コメント

あり※

メッシュの肌着とかでもダメでしょうか?上の子が暑がりだったので年中UNIQLOのメッシュのロンパースタンクトップ着てました✊

• raeray

raeray

コメントありがとうございます!メッシュにふつうのロンパース重ねる感じですか??それで夜中お着替えなしで大丈夫でした??^ ^
    メッシュは試したことないです!!

• 2月20日
  • あり※

あり※

これ着てました🙌年中これで、冬場も少し汗ばむ事ありましたが着替える程では無かったです💕夏はこれ一枚にズボンのみとかでした✊
    暑がりの子だと何着せていいか悩みますよね。でも肌着は逆に汗を吸収してくれるので着てた方が良いです

• 2月20日
  • raeray

raeray

ありがとうございます!明日早速買ってきます!売ってるかな、、笑

• 2月20日
  • raeray

raeray

昨日早速買ってトライしたら問題解決しました!着替えさせなくて大丈夫でした!
    明日また買い足します❤️ありがとうございました!

• 2月22日
  • あり※

あり※

ありましたか💕気になってました!!良かったです❤️

• 2月22日
  • raeray

raeray

明日また買いたす予定です^_^来週ハワイに行くので、その前に教えていただいてほんと助かりました!ありがとうございました!

• 2月22日