※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎✴︎♩
妊娠・出産

今日18w3dで7割女の子と言っていただきました!自分で見てもまったくわからないのですが皆さんはどう思いますか?

今日18w3dで7割女の子と言っていただきました!
自分で見てもまったくわからないのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

りり

同じく今日18w3dで6〜7割男の子と言われました!予定日同じですね!
男の子かも?と言われたわたしのエコーと比べると女の子な気もしなくもないですが、ちょっと分かりづらい気もします💦隠してる場合もあるので女の子は確定貰うまでわからないですよね😭

• 🍎✴︎♩

🍎✴︎♩

予定日同じですね😌
    このエコーだと見えづらいんですかね😱そうですね確定早く欲しいです、

• 2月20日
  • りり

りり

少し見えづらいかな〜と思いました💦
    確定貰わないと物買えないですもんね😭

ちなみにわたしも名前さやです☺️同じ名前で同じ予定日びっくりです💓

• 2月20日
  • 🍎✴︎♩

🍎✴︎♩

そうなんですよ!いろいろ買いたいんですけどまだ先になりそうです😂
    えーすごい偶然!!!お互い頑張りましょう💗

• 2月20日
ℳ.

お医者さんは男の子のシンボルが見えないから
7割女の子だと言ったんだと思います!
わたしもお医者さんと同じ意見です!

• 🍎✴︎♩

🍎✴︎♩

なるほど😣子宮などが確認できるまでは男の子の場合もありますね!

• 2月20日