※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

福岡県か佐賀県で五月人形のお店を教えてください。実物を見て決めたいですが、ネットでもオススメがあれば教えてください。

初節句について。ひな祭りが終わったら、徐々に五月人形も出てくると思うのですが、福岡県か佐賀県でオススメのお店はありますか?☺️できれば、実物を見て決めたいのですが…ネットでもオススメがあれば教えてください🙏

コメント

さぁちゃん

場所にもよりますが、久月、吉徳ですかね(^^)
行けるなら福岡なら八女人形会館だと沢山種類ありますよ✨

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊!
    八女は近いので行ってみます🎶

• 2月20日
mii

ふらここ というネットで初節句の兜を購入しました☺️
マンション暮らしなのでサイズも大きすぎずカッコいいのがありましたよ👌💕
五月人形もあるので一度覗いてみてください🥰

• ひまわり

ひまわり

ふらここ、見てみます❤️大きくないのが良かったので探してみます!
    ありがとうございます😆

• 2月20日
  • mii

mii

良いのが見つかるといいですね〜😳💕

• 2月21日
h.s

久留米の人形の高島屋さんで雛人形ですが購入しました🙋‍♀️

• ひまわり

ひまわり

高島屋さんですね✨久留米なので、近いです!見てみます!ありがとうございます💕

• 2月20日
かちこ

私も八女人形会館がいいと思います☺️もう五月人形も出てましたよ!
先々週母と3人で行って、色々みて参考にしてネットで買いました笑

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます✨
    八女人形会館、有名ですよね!お雛様のイメージでしたが、五月人形もあるんですね!見てみます🙌❤️

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

娘のお雛様ですが、上の方と同じく「ふらここ」が気に入り購入しました💡お雛様すごく人気で年明け前でもかなり売り切れてしまっている感じです💦

ネット購入ですが、種類もたくさんありかなり迷いました😅が、すごく気に入ってます😊

検索してみてください✨

ちなみに息子の時は母の手作り刺繍の兜を額に入れて頂いたので、購入してないんです。男の子情報は詳しくわかりませんが、素敵な出会いがありますように😊✨

• ひまわり

ひまわり

ふらここ、人気ですね⭐️売り切れないうちにチェックしてみます❤️ありがとうございます😊

• 2月20日
sae2

甥っ子が八女人形会館で買いましたが種類もたくさんありよかったですよ🎵

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 2月21日
mai-mai

去年の3月始めに八女人形会館で買いました。
型落ちってことで、1年前発売のがとてもお得でそれを買いました。
洋服みたいに流行り廃りがあるものでもないし、型落ちでも全然気にならず、むしろカッコイイのが買えて大満足でした😊
4月から飾るので、3/31に着くように送ってもらいました。

• ひまわり

ひまわり

八女人形会館、人気ですね😆ありがとうございます✨

• 2月21日
るりいろ

去年、息子の兜と鯉のぼりを佐賀市大和町にある人形館ふじやで買いました。店長さんが対応してくださりとても感じが良く気に入ったものがあったので😊
八女人形にも行きましたが気に入ったのが無かったので😓

• ひまわり

ひまわり

ふじやもありましたね😆実家から近いので見てみます!ありがとうございます!

• 2月21日
もんしん

我が家もふらここです✨
下の息子もふらここの兜を注文して、届くのが楽しみです☺️
コンパクトなので、場所もとらないしいいですよ✨

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊
    色々見てみて、ふらここいいなって思ってきました💕

• 2月21日