※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家事・料理

メインはサバの味噌煮副菜何が合うと思いますか?もう2か月はまともに寝…

メインはサバの味噌煮
副菜何が合うと思いますか?

もう2か月はまともに寝てないためか、今日は朝から涙が出てやる気が出ません…
機嫌の悪い次男を抱きながらサバの味噌煮作ったので、割とヘトヘト。簡単なものがいいなと。

家にあるのは…
豆腐、小松菜、にんじん、しめじ、えのき、ピーマン、レンコン、レタス、玉ねぎ、じゃがいも、豚肉

誰か私に変わって副菜考えて貰えませんか…?

コメント

無限ピーマンとお味噌汁だけで十分じゃないでしょうか?無理しないでくださいね😭🙏

• はら

はら

ありがとうございます。豚汁にします!

• 2月20日
ままり

レタスとピーマンとえのきとじゃがいもは置いといて、私なら豚汁作ります!楽だし野菜たっぷりで体にもいいし😊🌟

• はら

はら

ありがとうございます!豚汁にしますね。

• 2月20日
みにとまと

お疲れ様です!
小松菜、しめじ、えのきをレンチンしてめんつゆとごま油で和える‼️レタスちぎって上に乗せたら終わりです🤗少しお昼寝してください✨

• はら

はら

ありがとうございます!豚汁にします。次男は昼間は抱っこしていないと泣きわめくので、お昼寝も出来ないんです😢ここ2か月長男が夜泣き頻回にしてて、夜も寝れず、昼も寝れずでおかしくなりそうです。

• 2月20日
みやの

小松菜(もしくはピーマン)のお浸し、適当に野菜で味噌汁(豚汁でも◎)。
私なら以上です。
二菜は諦めます。笑

キノコとピーマンでバター醤油炒めも美味しそうだけど、さばみそだったらサッパリの方が良さそう◎

いつもお疲れ様です!お総菜でもいいと思いますよ!

• はら

はら

ありがとうございます!
    豚汁にします。
    2人連れてスーパーに行く方が疲れちゃうので。

• 2月20日