※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊娠・出産

お腹が下がっているかわからず、妊娠線が気になる37週の妊婦です。お腹はこれからもっと下がりますか?早めに赤ちゃんが出てきてほしいと思っています。

明日で37週、正産期に入ります✨
これってまだお腹下がってなくこれから
もっとお腹下がってきますか?
下がってるのか下がってないのかわからず😓
妊娠線すごくてかゆくてかゆくてしかたないので
できるなら早めに出てきてほしいなっと
思っています(´ºωº`)

コメント

♡

まだまだ下がりますよ〜♡
もう少しですね^ ^
安産お祈りしています♡

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    まだまだ下がるんですね🥰
    ありがとうございます😊!

    • 2月20日
  • ♡

    妊娠線かゆいですよね😂
    わたしも1人目の時出来て悲惨でした🤣🤣笑

    • 2月20日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    めちゃくちゃ痒いです😭
    36週手前にしていきなりできたので辛いです😩💭

    • 2月20日
  • ♡

    わたしも臨月にできました😳
    まさかすぎてびっくり🤣
    今も残ってますが、勲章ということで、、笑

    • 2月20日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    もうできないと思って油断していました😭臨月にできる方多いんですかね😥
    勲章としか言いようないですよね😂笑

    • 2月20日
deleted user

まだまだ下がります✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    やっぱりまだまだ下がるんですね🤩
    頑張って動こうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    • 2月20日
S

わたしも明日で37週でお腹まだ下がってなくて同じくらいです😂
今日健診で頭触れるとは言われたんですけどお腹の大きさは全然変わってないです🤣💦

  • 🐒(28)

    🐒(28)

    予定日同じですか🤩?
    私は明後日が健診なのでなんて言われるかドキドキです😂

    • 2月20日
  • S

    S

    ホワイトデー予定日ですか😍?
    ほんとお腹ももう苦しいし明日になればいつ産まれても大丈夫ですしね🤣🤣

    • 2月20日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    予定日ホワイトデーです🤩💓
    赤ちゃんの体重がまだ2500ないんですけど苦しいしお腹痒いので出来るだけ早く出てきてほしいです🤣

    • 2月20日
  • S

    S

    じゃあ一緒です🤩❤️
    わたしの赤ちゃんも約2500くらいかなってところなんでせめて2500以上は欲しいですよね😱❤️
    でもあと少しでこの苦しさなどから解放されるのでお互い頑張りましょうね😍✨

    • 2月20日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    一緒の方初めてです🤩💓
    やっぱり2500は超えて欲しいですよね😂
    そうですね、妊婦生活もあと少しと思ってお互い頑張りましょう🐥⭐️

    • 2月21日