※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
ココロ・悩み

旦那との行為後にアフターピルを服用しました。妊娠の不安があります。経験を教えてください。

お世話なります。
2/15に旦那と仲良しをしました。
ただイッた後にゴムが破けてることが判明(T . T)
液は床に落ちたのですが身体にも残っているとは思います。
26時間後にアフターピルを飲みました。
一錠飲めばいいやつです。
24時間以内なら避妊の確率が高く、底から下がっていくと言われ少しびびっています。
二人目はまだそんなに強く望んではいないので不安です。

少なからず妊娠する可能性はありますが、
妊娠してた!とかすぐに生理がきた!
みなさんの経験をききたいです。
宜しくお願いします。

三週間以内に生理がこなかったら妊娠してるそうです
みなさんすぐきましたか?

コメント

おじ

アフターピル飲んだ時は毎度ちゃんと避妊に成功してました!
不安なのもとてもわかるのですが、不安な気持ちで生理遅れたりするので多分大丈夫だと信じましょう🙆‍♀️💦