※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さり
妊娠・出産

妊娠しているか不明で、4週目ぐらいなら下痢が続いています。同じ時期に同じ症状の方がいるか知りたいです。

まだ妊娠しているか分からないのですが、しているのなら4週目ぐらいです。今朝から腹痛のない下痢が続いています(´・_・`)これぐらいの時期に同じような症状の方おられましたか?
胸が痛かったり頭痛、眠気があるのですが、生理前と妊娠超初期の症状って良く似ているので分からないなと思って…生理予定日まで少しあるので遅れたら検査薬をしてみようと思うのですが、少し気になったので質問させてもらいました(>_<;)

コメント

まぁす

私はそのくらいからずっと下痢をしてました❗頭痛も時々ありましたよ。

• さり

さり

返事ありがとうございます(*^_^*)まぁすさんは下痢の時、普段の腹痛はありましたか?

• 2月20日
  • まぁす

まぁす

普通の便意でトイレに行くと下痢って感じでしたがたまに、日に何回もある日は腹痛があったときもありました❗

• 2月20日
  • さり

さり

やっぱりそんな感じなんですね!お答えありがとうございました☺️

• 2月20日

私もそのころ下痢してました!
私は結構お腹が痛くなる下痢でしたが、ちょっとしたら収まりましたし問題もなかったです!
わたしも初期症状が生理前とそっくりでただ下痢してるだけかな?と思ってました。頭痛、眠気も生理前にもありますもんね( ˊᵕˋ ;)💦

• さり

さり

返事ありがとうございます(^_^)
    そうなんですか!
    やっぱり生理が遅れるのが一番分かりやすい症状ですよね😳💦

• 2月20日