※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k.m.s.r*
子育て・グッズ

娘のほっぺのガサガサが改善せず、皮膚科に行くのが難しい状況。ヒルドイドやベビークリームを試したが効果なし。対処法を知っている方、アドバイスをお願いします。

娘のほっぺのガサガサがよくなりません😭
皮膚科に行くのが一番いいとは思うのですが…

みなさん、これをぬったらきれいになったよーなど知ってる方いらしたら教えてくださいー💦

上の子も乾燥肌でヒルドイドを処方してもらいずっと塗ってるので、娘のほっぺにもぬってみたら良くならず、産婦人科の先生にはナチュラルサイエンスのベビークリームがいいと聞いて買ってぬってみましたがやはりよくならず……💧
皮膚科にもなかなか行けずで今に至ります……💧

コメント

まゆげ

色々試しましたがワセリンや馬油は保湿力高いと思います!すでに試してらしたらすみません😅

あまぐり✧

乳児湿疹ですか?!抵抗あるかもですが私は小児科でプロペトという保湿剤に少しだけステロイドを混ぜたのを出してもらって使っています!
ヒルドイドは合わなかったです!

おと

キュレルの化粧水クリーム塗って、皮膚科になってしまいますが、白色ワセリンを上からめっちゃこまめに塗ったらよくなりました😊