※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

セックスレス でいつもわたしが誘うと断られるブチギレられるです。今日…

セックスレス でいつもわたしが誘うと断られるブチギレられるです。
今日する予定だったのですが、お腹痛くて22時ごろ治り
できるというともっと早い時間にしてといわれました。
こどもはいつもこれくらいの時間にねてるから無理というとじゃあ早くねさせればいいじゃんといわれまたいいわけされました。
土日すると言っていたのにも裏切る、なにいっても相手本位です。
ついにわたしはぶちぎれ逆ギレされました。
手も出され暴言吐いたくせに携帯でわたしがきれている様子を移されお前は頭おかしい逃げさせてくれないといい撮影されて今旦那は一人で出て行きました。
もう離婚しかないですかね?
この件に関してや話し合いをきちんと夫婦でできたことがなく、ずっとモヤモヤして言いくるめられ過ごしてきてこちらの気持ちも何もわかってくれません。
終いには義母にまで電話かけられました。
毎回です喧嘩になると出て行こうとするそれをとめようとすると
押し出されキレられ撮影されて義母に電話されます。
もう辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

セックスレスは立派な離婚の理由になりますよ🤔
断られてる期間?にもよると思いますが😑

  • 、

    無理に無理を重ねて月1.二回です

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    原因とかってはっきりしてませんか?

    旦那さんが元々性欲がない人だとか
    風俗にいってしまってるとか…?😞

    • 2月19日
  • 、

    元々です

    • 2月19日
  • 、

    あと気分屋です

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当はカウンセリングなどにいって
    改善できれば一番ですが
    それもなかなかですよね😞
    月1,2回あるのならば
    もし旦那さんが離婚を断れば
    ちょっと厳しいかなって感じです😞

    わたしだったらもう旦那説得して
    離婚しますが…
    それでも断られるようなら
    じゃあセフレ作るけど文句言わないでね
    ってなりますね😞

    • 2月19日
  • 、

    今そうやってラインしました

    セフレ作りますね貴方が拒否して選んだ道なのでって

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でもレスもさることながら
    キレて手を出す、暴言
    これでもうすでに離婚案件ですね。
    しかも義母に電話って…
    子供じゃあるまいしなぜいちいち親に…( ˊᵕˋ ;)💦

    • 2月19日
  • 、

    義母はいつも駆けつけてくれるからです。うちにのりこんでくるやつです

    • 2月19日
もも

すごい自分勝手な旦那さんですね(*_*)
喧嘩の内容もひどいですけど、
そもそも喧嘩してなんで出ていくんですか?出ていくなら鍵置いてもう戻ってこない覚悟で出ていけと私なら言います。話し合いもちゃんとせずに子供を置いて出ていくとか、親のすることですか?
それに撮影する神経がわかりません。義母に電話する神経もわかりません。
マザコンというか、正直自分の旦那がそんなことしてたら冷めます。
ネチネチしすぎて気持ち悪いです😂

人様の旦那様なのに少し言いすぎていたらごめんなさい💦

  • 、

    いいえありがとうございます。
    わたしもそうおもっています。
    出ていかれたことに関しては追うことももうないです
    疲れました
    身勝手すぎて帰ってこないでほしい
    でもそれも叶わず明日には帰ってきます

    • 2月19日
  • もも

    もも


    そうですね、男の人って追うと天狗になりますしね(*_*)

    義母は何も言わないんですか?
    旦那さんの味方なんですか?😂

    • 2月19日
  • 、

    はい!義母は旦那の味方です!^_^

    • 2月19日
  • もも

    もも


    そうなんですね、
    じゃあ話しても無駄ですね😅
    話して理解してくれるような旦那さんなら今後の見込みありますが、、、

    • 2月19日
  • 、

    話すらできない場合はもう不可能ですよね

    • 2月19日
  • もも

    もも


    話する価値があるならいいと思いますが、1度主さんもっくり考えてみたらいと思いますよ。
    旦那さんがあなたにとって本当に必要な存在かどうか。

    • 2月20日
  • 、

    わたし考えたら彼のこと好きとかより生活させてくれる人て感じです。
    なのにもとめすぎなのかもしれないです。。

    • 2月20日
  • もも

    もも


    人それぞれかもしれませんが、少なかれ私もそういう気持ちあります😂
    でも夫婦関係でお子さんの感情とかも変わってきますし、仮面夫婦をどこまで貫けるかですよね(>_<)

    • 2月20日