※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー子
家族・旦那

旦那さんが、ウザすぎてどうすればいいか分からない状態です。夫婦とし…

旦那さんが、ウザすぎてどうすればいいか分からない状態です。夫婦としての会話はなし。

自分でも分からず。

それももとより、妊娠発覚してから今に至るまでセックスをしておらずレスもレスでいいところです。
そういったことも関係しているのかもしれません。

こういったレスからの微妙な夫婦関係の方とかいらっしゃらないでしょうか?
来月結婚3周年になりますが、全く祝いたいとも思わないんです。

コメント

あじゅ

一緒です‼
休みの日家にいても会話なし。
会話したくもないです。
必要な事はもっぱらLINEで済ましてます。
子供には申し訳ないけど無理。
私も妊娠してから今までレスです。
子供もう1人欲しいけど...したくない。
触られたくない...キモイ‼
ほんと無理です。

  • ぺー子

    ぺー子

    わぁ、早速回答ありがとうございます。一緒の方がいて嬉しいです。

    わたしも2人目欲しいなとは思うけど、そう、無理笑笑

    うちの人は、わりとモラハラタイプでこの状態がウザいらしく「子供おいて、家を出ていってくれ」とラインが来ました。
    それにも腹が立って無視中です。

    • 2月19日
  • あじゅ

    あじゅ

    2人目できてる人凄いな...って思います。
    ママ友で居てるんですけど...私は無理‼
    けど欲しい〜...。

    それ言われたらお前が出ていけって言いたくなりますね!
    言い方がムカつきます😤

    一緒の空気吸うだけでも嫌になる(笑)
    土日の休みが苦痛です。

    • 2月19日
  • ぺー子

    ぺー子

    ですよね、同じぐらいに産んだ友達が続々と2人目妊娠しておりビックリします w

    もう、ほんと腹が立ちすぎて呆れ返ります。夕飯だけ残してあげてるだけ、ありがたく思えって感じです。

    土日が苦痛ですね、ほんと。

    • 2月20日
  • あじゅ

    あじゅ

    ご飯あるだけでも有難く思えよ‼って感じです。
    子供のご飯の方に力入れてます*°♡
    旦那のご飯超適当(笑)

    平日の方が平和で好きです。
    連休は苦痛すぎて実家に泊まりに行ってます(笑)

    • 2月20日
めーちゃんママ

うちも妊娠発覚後からレスです。なんか考えられせん。汚いとしか思えなくて。でも2人目はほしい…。

会話は…全然クソも面白くない旦那なので私は子供見てる方が癒されるので子供と戯れてます。笑

  • ぺー子

    ぺー子

    分かります、わかります!2人目欲しいけど…って感じですよね。

    子供と戯れてても、イライラしてる旦那が同じ空間にいるだけでこっちまでイライラしてきてしまい、ほんと悪循環です。

    もうどうしたら良いのやら

    • 2月20日
  • めーちゃんママ

    めーちゃんママ

    わかります、わかります!
    なんもしてないくせに、イライラしとるし、なんなん?って思います。笑

    • 2月20日