※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

卵巣からの出血について不安。妊娠希望だが、早すぎる生理。今月は諦めるべきでしょうか。

先月の生理が来なかった為、不妊治療目的通っている産婦人科に行きクロミッドを処方してもらい今月の14日に卵巣にある卵の成長と排卵検査薬で排卵予定日を診てもらったら、14日から1〜2日後に排卵があると言われ着床するのを待っていたのですが、今日2/19の夜に生理のような出血がありました。妊娠希望なのでとても残念でなりませんがそれと同時に何故出血があるのかと不安で仕方ありません。生理にしてはとても早すぎだと思います。
基礎体温はまだつけていません。

まだ、妊娠してると言う希望は捨て切れませんが
もう今月は諦めるしかないのでしょうか。

コメント

yuyumama

考えられる出血は着床出血か不正出血ですね。
排卵してから14日は生理こないと思うのですが、、
明日もきているようならかかりつけの病院へ行ったほうがいいかもです

• ゆき

ゆき

やっぱり、その2択しかないですよね…着床出血ならいいのですが着床出血にしても早すぎる気がするんですよね😭
    明日、病院に電話してから判断します…。
    コメントありがとうございます!

• 2月19日