※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
産婦人科・小児科

新潟県内で産婦人科を探しています。産後生理と子宮筋腫のため診察を考えており、かかりつけ医を探しています。おすすめの医院があれば教えてください。

新潟県で長岡市、三条市、燕市あたりにお住まいの方に質問です!産後生理がいまいちなのと子宮筋腫が大きいので診てもらおうかと思うのですが、新潟に引っ越してきたばかりなので、まだかかりつけの婦人科がなく、どこがいいか探し中です💦2人目も考えてるし、かかりつけ産婦人科を決めたいです😊オススメがありましたら教えて下さい!

コメント

dodo

私ではなく職場の方ですが、
東区の本多レディースクリニックで不妊治療からの妊娠、出産されました❣️
その方の担当の先生は穏やかですごくいいし、病院も綺麗なのでおすすめだよ!と言われたので、私も妊娠中そこに通いたかったのですが、旦那が転勤になってしまい、それは叶いませんでした😂

それから、義姉もそこでの出産を考えていたようなのですが、人気すぎて分娩予約が取れなかったみたいです💦
それくらい人気のようです😀

• dodo

dodo

ごめんなさいー💦新潟市が入ってると見間違えてました😭
    余計な回答してしまい申し訳ないです💦
    お大事になさってください🙇‍♀️

• 2月20日
  • まめ

まめ

いえいえ全然気にしないで下さい
    丁寧にありがとうございました
    😊🙏

• 2月27日
TYMS

三条なら茅原クリニック、石黒産婦人科は綺麗ですよ🙂
先生もベテランみたいですし‼️

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    私1人目の時は
    古い総合病院だったので
    やはり次は綺麗なところに憧れます♡
    先生もベテランなら安心できますね🍀

• 2月27日
chocola

三条市に住んでます(^^)
三条市だとレディースクリニック石黒さんか茅原クリニックさんが有名ですよ!
どちらも産科もあります。
あと産科はないですが、婦人科だけでも大丈夫であれば燕三条駅からまっすぐ行ってイオン通り越して雑貨屋のアミングさんのお隣にもうえだクリニックさんという産婦人科がありますが、妊婦健診や出産は出来ないのですが、以前妊娠中に困ったことがあり電話をしたら看護師さんがすごく良く対応してくださいました(^^)

• まめ

まめ

ありがとうございます!!
    やはり茅原クリニックと
    石黒さんが人気なんですね😊✨
    産科もあったら楽なんで
    どちらかに行ってみようと思います
    ありがとうございます🙏✨

• 2月27日
さえまま

長岡市だと立川総合病院が有名で人気があります😃
私も卵巣嚢腫抱えての妊娠を診てもらってました。大きい病院なので何かあったときでも安心です。

• まめ

まめ

1人目が帝王切開なんで
    次も帝王切開になるんで
    総合病院だと安心できます!
    気になるんでチェックしてみます
    ありがとうございます☺️🙏

• 2月27日
リリ*

多嚢胞性卵巣症候群で長岡の立川総合病院、タイミング療法で2人目授かりました☺️❤️母も一昨年立川総合病院で子宮筋腫の手術をしてもらい、先生方もとても良かったので、それがきっかけで私も通い始めました‪(ᵔᴥᵔ)♪
とても綺麗な病院で、予約を取っていればスムーズに診察できるしオススメです!

退会ユーザー

質問者じゃないんですが、私も紹介状で立川病院に行きます!
    リリさんは主治医はちなみな何先生でしたか?
    はじめてなのでどの先生が良いのか知りたくて質問させていただきました!

• 2月21日
  • リリ*

リリ*

私は運良く2回目で授かることができたので長期通院はしていなく、先生の名前は覚えていないのですが、年配の男の先生が優しくて丁寧でよかったです😌
    婦人科の女の先生は結構サッパリ?としたタイプで私は苦手でした💧

• 2月21日

退会ユーザー

詳しくありがとうございます!

• 2月21日
  • まめ

まめ

総合病院って古いイメージありますが
    総合病院で綺麗だといいですね!
    帝王切開になるんで総合病院だと安心なんでチェックしてみたいと思います
    ありがとうございます☺️🙏

• 2月27日