※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中に切迫早産になりやすいか心配です。上の子がいて立ち仕事をしているため、不安があります。

まだ心拍確認出来てませんが💦
現在1歳の娘がいてとても甘えん坊なので抱っこちゃんです。
娘を妊娠した時は、悪阻が酷くて仕事も辞めてしまい
家では家事以外はほとんどゴロゴロしていたのもあって妊娠中は何もありませんでした。
ですが今は、バイトも飲食店で週3.4、4.5時間夜勤やっていて、昼間は家事育児です。
上の子がいて、仕事もしていると切迫早産になってしまいそうで怖いです。
やはり、上の子がいて立ち仕事もしていると切迫早産なりやすくなってしまうのでしょうか😢💦

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

その方の体質にもよると思います。
息子も抱っこマンで今でも抱っこおんぶしながらの家事や買い物は当たり前ですが切迫にはなってないです。
ちなみに私はフルタイムで仕事してます。
たまに張るなーってくらいで切迫までではないです
逆に初産でも切迫になりやすい人はなりやすいので…