※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanapipi
妊娠・出産

38週で兆候なし。早く出したい。何w何dで出産しましたか?兆候はありましたか?お腹下がり、食欲増。

明日で38wになります٩(๑❛.❛๑)۶

最近ずっともう出てきていいよー
早く会いたいよ〜と
声掛けしてるのですが、
恥骨痛、腰痛、股関節痛
その辺りの骨が全部痛いのと
生理痛っぽいのがたまにあるだけで
おしるしとかもないし
兆候がみられないです(╥ω╥`)

どうしたら早く出てくるのかという
質問ばかりしてしまったり
ネットでずっと調べてます笑

皆さんは何w何dのときに
赤ちゃん出てきてくれましたか?

また、何か兆候とかありましたか?

あ、お腹は下がってきたのか
食べても食べても
すぐにお腹空きます( ºΔº )〣

コメント

にゅんママ♡

検診の時いつもまだまだかかりそうだなって先生に言われてたけど乳首のマッサージしたら予定日2日前に産まれました(^^)
前駆陣痛とおしるしが出産2日まえにありましたよ!

出産頑張ってくださいね❁*·⑅

  • kanapipi

    kanapipi


    乳首のマッサージすると
    お腹張るって言いますもんね!

    ありがとうございます( ´﹀` )

    • 2月13日
よーみ

私は41wで陣痛がきました〜!

41wになる日まで陣痛こなかったら促進剤打とうか〜と言われてて、結局きそうもないし促進剤か〜と思っていた朝におしるしがでて陣痛も始まりました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

  • kanapipi

    kanapipi


    ギリギリですね!笑

    赤ちゃんも空気読んで
    そろそろ出るか〜って
    思ってくれたんでしょうか?

    促進剤は何か怖い気がします(T_T)

    • 2月13日
シオン02

オロナミンC飲んだり焼肉行ったり…月の影響とかでうまれますよ!

  • kanapipi

    kanapipi


    オロナミンCは
    最近毎日飲んでます!

    焼き肉は主人の休みの関係上
    まだ行けてないんですが
    行こうと思ってます♡

    月に影響されるって
    何だか神秘的ですよね(♡˙︶˙♡)

    • 2月13日
  • シオン02

    シオン02

    長女が台風の時にきました!次女は満月の夜にきて3.4番目は破水したので促進剤で(^^;;
    けど同じ18日生まれなのでラッキーです!
    家の周り歩いたりするのもいいですね!

    • 2月14日
deleted user

38w6dに産まれました!

買い物とかで歩いてたくらいで特にジンクス的なやつはやってなかったです(ง °Θ°)ว

  • kanapipi

    kanapipi


    早くも遅くもなく
    いい感じのところで
    出てきてくれましたね♡

    やっぱりそういうの
    やらなくても
    赤ちゃんのタイミングなんですかねー?

    それでもジンクス試してみたくて
    私は実践してしまいます笑


    でも、そろそろ何もしなくても
    いいかなー?とか
    思ってきちゃいました笑

    • 2月13日
mina_mama⑅◡̈*

私も物凄く調べました‼︎
おしるしもが35w
前駆陣痛が36wできたのに
全然子宮口開きませんでした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

結局緊急入院からの
バルーン、促進剤(笑)
その後緊急帝王切開、、
38w4dにいきなり産む事と
なりました(´ω`;)笑

  • kanapipi

    kanapipi


    おしるしきたら
    かなり近い!みたいなこと
    書いてあって
    そうじゃない方も
    いるんですね(๑°ㅁ°๑)‼

    勉強になります(๑•̀ㅂ•́)✧

    緊急入院とかで
    いきなり帝王切開します!
    とかなったら怖いですね( ºΔº )〣

    でも、早く会いたい…( * ´_` * )

    • 2月13日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    私は普通分娩の方が
    良いと思いますよ*ˊᵕˋ)੭
    やっぱり陣痛も辛かったけど
    後陣痛も辛く、両方経験したので本当に辛かったんですが。

    次の子からは陣痛がない。って
    考えるだけで少し寂しくなります( ・ ・̥ )

    一生懸命産んだって思えるのは
    きっとこの子だけに
    なるんだろうなと思いました( ´•̥_•̥` )

    まだ2人目は経験してないのでわかりませんが( ・ ・̥ )

    • 2月13日
  • kanapipi

    kanapipi


    変なとこで返信してしまいました(T_T)

    確かにどっちともを経験するなんて
    凄いです!
    それに耐えられたmina_mama⑅◡̈*さん
    尊敬します( ´﹀` )♡

    今回帝王切開しても
    次普通分娩できる人も
    いるんですよね?
    よくわからない
    浅い知識なんですけど…
    そう書いてあるのを
    どっかで見た気がします!

    • 2月13日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    5年あけるとできると思います!

    5年あけなくてもしてくれるところあるらしいですが、
    子宮を一度切ってるので
    陣痛のせいで子宮が爆発?
    破けたりする可能性がゼロ
    ではないのでそんなリスクを
    おかして普通分娩をしたいって
    人はあんまり居ないかなーと
    思います( ´•̥_•̥` )!

    それなら次の子も帝王切開で
    します。赤ちゃんも自分も
    危なくなるのは怖いので( ・ ・̥ )

    • 2月13日
  • kanapipi

    kanapipi


    そうなんですね( ºΔº )〣

    めっちゃ怖いです(T_T)

    そうなったら
    帝王切開選びますね!

    色々教えていただき
    ありがとうございます♡

    • 2月13日