※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほげ
妊活

生理予定日が気になっているけど、気を紛らわす方法はある?普通の検査薬でも大丈夫?早期妊娠検査薬がいい?体調は胸の張りくらいで元気!

明日が生理予定日です!

気になって気になって仕方ないです…

あんまり気にし過ぎてもアレなので、気を紛らわす方法ありますか??

なんなら生理予定日の明日、検査薬を使ってみようと思うんですが、普通の検査薬でも大丈夫ですか??
早期妊娠検査薬のほうがいいですか??

体調は胸の張りくらいで、すこぶる元気です!!!

コメント

疲れ果てたアラサー

するなら早期検査薬だと思います!
私はその時期は忘れるためにもママリを見ないようにしています、、笑
これが1番マシでした😂

• ほげ

ほげ

なるほど(笑)
    そうですね、生理日が近づくと色々症状を調べちゃうんですが、それもよくないですね!!
    気にしないことにします!

• 2月19日
あい

スマホ触ったりママリ開くとついつい色々見てしまって考えちゃうのでスマホを封印するのが一番ですね(笑)
私も金曜日か土曜日辺りなのでソワソワしてます😭😭
普通の検査薬でも反応ある人もいますが早期の方が確実ですかね〜🤔
私は普通のでやる予定です!

• ほげ

ほげ

確実なのはやっぱり早期ですよね!
    使ったことないので買うのもドキドキです…!

• 2月19日
ゆきち

今回こそはネットで「高温期10日目」とか検索しない!検査薬も使わないぞ!

と毎度毎度決意するのに懲りずにソワソワして調べまくってます😭
わたしも気を紛らわす方法教えて欲しいですー💦

検査薬は早期妊娠検査薬は薬剤師さんと話すのが嫌になり、もっぱらドゥーテストにお世話になってます!
ママリで調べたら反応が良いようですので毎回ワクワクした後に撃沈してます😂

• ほげ

ほげ

やっぱり気になっちゃいますよね〜…
    気にしない!と思ってもちょっとした時に思い出したり💧
    ドゥーテストいいんですね!
    もう少ししたら買ってみます!

• 2月20日