※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
妊娠・出産

15週の検診で女の子の可能性が高いと言われたけど、男の子の可能性はまだあるか不安。後から性別が変わることはある?

今日検診だったのでまだわからないかなと思いましたが先生にお股を見てもらったところ6割女の子かなと言われたのですがもう男の子の可能性は低いですかね😂?
現在15週なのですが男の子なら何かしら見えたりしますよね?
一人目が女の子で旦那は男の子希望らしく「男の子だと良いな」と最近よく言っています😂💦
私は女の子で姉妹でも可愛くて嬉しいのですが、、

同じくらいの数週で女の子かなと言われて後々男の子と言われた方いたりしますか☺️?

コメント

最近産んだ友達で産んだら男の子だったパターンが数人居ます(笑)

• エリナ

エリナ

回答ありがとうございます☺️
    産んだら男の子だったパターン本当にあるんですね!!笑
    産まれてくるまでは性別は確実じゃないってことですね🤔✨

• 2月20日
ママリ

友達は妊娠9ヶ月に女の子から
男の子に変わりましたよ!!

• エリナ

エリナ

9ヶ月まで見えなかったと言うことですかね?
    ギリギリで変わることもあるんですね😂

• 2月20日
Hii

19週で 何も見えないから
女の子ですかねーと言われましたが
その1分後くらいに
今見たらついてるので男の子と言われました😂✨
女の子なら割れ目見えるまでは
まだ🐘隠れてる可能性もあるかと思います😆

• エリナ

エリナ

女の子と言われて突然男の子だと言われるとビックリしちゃいますね。笑
    確かに女の子なら割れ目があればわかりますよね🤔
    まだまだわからない時期なので🐘隠れていることを期待したいと思います!

• 2月20日
mama

男の子の場合ゾウさんが見えればほぼ確だけど、女の子の場合見えなかったって事もよくあるので可能性が低いとは言いきれないです!
私は7ヶ月の時に二人の先生に見てもらいましたが男の子と女の子で別れました笑

• エリナ

エリナ

7ヶ月でも先生によって意見が別れることもあるんですね😂笑
    まだ、確定ではないのでもしかしたらと期待して過ごしたいと思います😊

• 2月20日