※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

お食い初めのお店で他の食事をするのは失礼でしょうか?経済的に厳しいため、お店でお食い初めだけにすることに迷っています。

お食い初めをどこかのお店でされた方にお聞きしたいのですが、自分達もその場でお食い初めのご飯以外でお食事しましたか?

経済的に余裕がなく、かと言って料理が得意ではないのでお店でお食い初めをしようかと思っているのですが、やっぱりお食い初めのみだとお店に失礼ですかね?💦💦

コメント

ぽっくる

大人も食事しました。
人数にもよると思いますが、親と子だけならそれでも良い気もします😀

  • あい

    あい

    コメントありがとうございます❤️
    子供と私と旦那の3人で行うつもりでいます🙂

    • 2月19日
deleted user

今度しますが、親(私たち)も食事します!

余裕がなければご自身で頑張って作っても良いかなと思います😊
鯛とかはスーパーに頼んだら焼いてくれるところあります✨

  • あい

    あい

    やっぱり自分で作るのが経済的にはいいですよね😣
    鯛って焼いてもらえるんですか?!知らなかったです💨

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の友達は焼いてもらってました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    あとは、何円以上で宅配できるとかもあって、子供の分だけの値段で宅配してもらえるならそれでもいいかなーと思います。

    私の地域のお店は宅配は結局、何円以上で宅配しますってところで子供のセットだけでは足りない値段だったので、それなら外でってなりましたが😱

    • 2月19日
  • あい

    あい

    宅配調べてみたいと思います🙂

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良いところがあるといいですね☺️❤️

    • 2月19日
  • あい

    あい

    ありがとうございました❤️☺️

    • 2月19日