※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
妊娠・出産

初妊娠7週で心拍確認済み。出血や下腹部痛が続き、羊水の狭さで流産の可能性。咳でお腹に力を入れることも。次の健診まで2週間後で心配。

現在7週の初めての妊娠です。
心拍確認済み。
生理が始まる2日前から少量の出血が出たり止まったりを繰り返しています。
産婦人科の先生から羊水のところが狭くなっているからもしかしたら流産するかもしれないと言われています。
ここ1週間、咳が止まらずよくお腹に力を入れてしまったりしています。
鮮血が続いて下腹部痛もたまにあります。
次の健診まで後2週間もあるので心配です。

コメント

りこりちゃん

私も心拍確認後に出血が何度かありましたよ😖💦
あまりにも鮮血の出血が続き、安静にしても腹痛がなおらない場合は病院に行った方がいいですよ。
2週間後に予約してあるし...と思っても、赤ちゃんは2週間後まで待ってくれるかわからないですから💦

me

産婦人科で咳止めの漢方薬もらえませんか?
あまり力入れないほうがいいと思いますよ( ; ; )

  • me

    me

    というか、鮮血が続いてるなら病院行った方がいいです( ; ; )前回それで流産してしまいましたから

    • 2月19日