※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんマン
家族・旦那

怒るとやたら物音を立てる(ドアを強く締めたり携帯を放り投げたり)、…

怒るとやたら物音を立てる(ドアを強く締めたり携帯を放り投げたり)、独り言のように文句を言う(違う部屋に行ってこちらに聞こえるように「ふざけんな。なんなんだよ。」等)旦那さんお持ちの方いますか?

私はそれがすごくストレスで、、、みなさんだったらどんな風に話しますか?ちなみにその場で言うのは旦那の場合逆効果です。

参考にさせて下さい!!よろしくお願いします。

コメント

こまま

あります!
ストレスですよねー。
私はもう完全にシカトします。存在しないかのように扱います。

  • ろんマン

    ろんマン

    その事について今まで話した事ないですか?
    私も大きな置物くらいに考えてたんですが、頭に来すぎてスルー出来なくて。

    • 2月19日
  • こまま

    こまま

    何度言ってもやるので、もう無視です😅

    • 2月19日
  • ろんマン

    ろんマン

    何度も言ってるんですね。子供が寝てる時や見てる時にもやるので、やめさせたいんですけどね💦

    • 2月19日
うめ

うちのもそうですよ、
しかも物も壊します。私もあたらずさわらずしでますよ。

  • ろんマン

    ろんマン

    いつのまにか機嫌直って、元どおりって感じですか?

    • 2月19日
  • うめ

    うめ

    一日寝てらなおってます。
    でもこっちはイライラしてるの見てるから次の日もムカムカはしてます

    • 2月19日
  • ろんマン

    ろんマン

    切り替えはうちも早いんですけど、気分害されたこっちはイライラが倍増して、なんとからならないかなぁと。

    • 2月19日
  • うめ

    うめ

    わかります。そんな時はカラオケ行ったり
    車で大声で歌って発散してます

    • 2月19日
  • ろんマン

    ろんマン

    そうなんですね。
    相手はなかなか変えられないですよね。本当に嫌になってなってきました。

    • 2月19日
ぱてぃ

うちもそうです!

うるさいんだけど。
と文句言いますが逆効果です(笑)
めんどくさいですよね😑

  • ろんマン

    ろんマン

    その場で言うと逆効果ですよね笑!
    落ち着いてから真剣に話したいんですけど、なんて言おうかなーと思っての質問でした💦

    • 2月19日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    何度も話してますが前世なおらなくて、もういやになってきてます😰

    • 2月19日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    全然の間違いです😱

    • 2月19日
  • ろんマン

    ろんマン

    やっぱり直すの難しいですよね!
    こちらは、ただいまも言わなかったので、なんか思うことあるなら言えば?って言ったら、ないけど。

    もう話すの辞めました笑!

    • 2月19日
  • ぱてぃ

    ぱてぃ

    ないならそんな態度とるなよ。
    ですよね😑
    うちは気がすんだらころっと態度が変わって普通に話しかけてくるのでよけいイライラします😑

    • 2月19日
  • ろんマン

    ろんマン


    分かりますー!分かり過ぎます!!
    そうなんですよ、いきなり普通に話しかけてくるから、余計に意味が分かんないし、イライラ倍増します😫

    • 2月19日
かな

その様子を動画にとっておいて機嫌がいいときに見せてみてはいかかでしょうか。

  • ろんマン

    ろんマン

    動画を撮っている様子を見られた場合、逆ギレが目に見えてます笑
    なんとか話し合って分かってもらえたらなぁと。

    • 2月19日
  • かな

    かな

    うちもそんなかんじでしたが話し合っても逆ギレし負けてイライラして疲れるだけなので諦めました。

    • 2月19日
  • ろんマン

    ろんマン

    話し合われたんですね。うちも逆ギレしてきそうで。家事育児は諦められたんですけど、人としての部分には諦めが付きません。一番変えにくいとこですが。

    • 2月19日
愛すくりーむ

あたしされた時はうるせーガキみたいなことすんじゃねーよって言ってますね