※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micco
子育て・グッズ

よしお兄さんの卒業に凹んでいますが、横山だいすけお兄さんへの感謝を伝えたいです。未読の方も見てほしいです。

よしお兄さん卒業を受け入れられないほど凹んでます。
が、今横山だいすけお兄さんブログの2人へのコメントを読んでじーんときました😭😭😭
毎日時間を惜しまず子供のために頑張ってきてくれたのは本当に感謝しかないです。
ありがとうって直接伝えたいー!
でもここでもありがとう!!!!!!!
まだ読んでない方見てほしいです✨

コメント

ママリ

今ブログ読んできました😭
泣きました😭
仲間っていいですね😭
本当にありがとう!ですね😭

  • micco

    micco

    泣けますよねー😭ほんと近くで頑張った仲間の言葉はめっちゃ想いがこもっててしみますー😭

    • 2月19日
ちび

えー!卒業なんですか!?💦
よしお兄さん好きだったのに😭

りさお姉さんもですか?💦

  • micco

    micco

    昨日発表されましたよ。よしお兄さんとりさお姉さんもですー😭

    • 2月19日
あーたん

自分が子供の頃から、体操のお兄さんと言えばよしお兄さんだったので本当寂しいです。゚(゚´ω`゚)゚。
ブログまだ見てないのでこれから見てきます!!

  • micco

    micco

    14年間だから長いですよね!ほんとロスになりますね😭💦
    見てきてくださいー!

    • 2月19日
deleted user

ロスですほんと😭
今年一番ショックです😭😭

  • micco

    micco

    ですよねぇー😭💦よしお兄さんがいなくなるなんて、楽しみがひとつ減りますー😭

    • 2月19日