※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初節句の献立について皆さんはどんな料理を考えていますか?ちらし寿司を作る予定ですが、他に何かアイデアがありますか?

初節句の料理は皆さんどんな献立にしましたか?

桃の節句で家族が集まるのでちらし寿司を作ろうと思います。
ちらし寿司以外の献立が思いつかず、桃の節句皆さんはどんな献立にするか、する予定か教えてください✨

コメント

mnmndan

ちらしずし、菜の花とはまぐりのお吸い物、いとこがきたのでポテト、チキン、サラダ、オードブル、、でした☺️からあげとかたくさんあったのにみんな食べてくれて嬉しかったですね🎵あとはシャトレーゼのお雛様ケーキ!

• ママリ

ママリ

私もシャトレーゼでお雛様ケーキ買おうと思ってます可愛いですよね〜😍✨
    お料理も沢山作られたみたいて尊敬です😳💕
    私も張り切って作ろうと思います!
    教えてくださってありがとうございました😊🎶

• 2月19日
さや

ちらし寿司、お吸い物、からあげ、菱餅、サラダ、ケーキでした(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます😚💕
    沢山作られてて尊敬です😳✨
    からあげ人気ですね!ちらしずし、お吸い物以外の副菜が思いつかずで😅
    参考にさせて頂いて私もからあげ作ろうと思います☺️🌸

• 2月19日
ちゃんちゃん

偉いですね!
私は作る気が無くて、持ち帰り寿司予約しました😂
あとははまぐりのお吸い物とケーキだけです(笑)