※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
その他の疑問

1人目を帝王切開で産んだんですがら後陣痛の痛みがどうしても思い出せな…

1人目を帝王切開で産んだんですがら後陣痛の痛みがどうしても思い出せなく、下手したら後陣痛無かったんじゃないかな?って思うぐらいです。
色々調べてたら2人目の後陣痛がめちゃくちゃ痛かったとか書いてました…本当ですか、、、、、、?

コメント

♡

質問と全く違いますが
帝王切開で年子ちゃんですか(´・ω・`)?

• まなみ

まなみ

そうです!!

• 2月19日
♡

答えていただきありがとうございます☺️

ゆんた

2人目が一人目より特に痛かった印象もないです🤔💦麻酔一時止めたので傷が熱痛い事はあったのですが…
むしろ私の場合は1人目の方が死にかけてました😂

はじめてのママリ🔰

人それぞれだと思いますよー🤔
私は2人目のが、全てにおいて楽でした😂
むしろ、痛みがあまりなくて😆

アーニー

1人目は初日だけ、痛い~って言ってたみたいです。最近2人目産んだ方に聞いたら、痛いけど、カイロで温めたら楽になったといってました。
私もドキドキです。

帝王切開ではないですが、友人は2人目、3人目は後陣痛すごくて赤ちゃんのお世話どころじゃなかったと聞きました😱💦産んですぐから痛み止めもらったと言ってましたよ〜私も2人目妊娠中なので後陣痛こわいです💦

空色のーと

帝王切開ではないですが、初産より2人目の方が後陣痛がとっても痛かったです‪‪💦‬
授乳してたりすると、うっ…って声になるほど辛かったです😅