※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産み分け成功の体験を聞きたいです。次の妊活で男の子を希望していて、産み分けを考えていますが、成功するか不安です。兵庫県在住の方、病院名を教えていただけると助かります。

産み分けをした事のある方、産み分け成功されましたか??(´•ω•`)
次の妊活の時に男の子が欲しくって産み分けをしようかなと思ってるんですけど、失敗したと言う話も聞くのでどうかなと🥺

兵庫県在住の方は、差し支えなければ病院名も教えていただけたら幸いです(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自己流で産みわけして、そのお陰かはわからないですが一応希望通りにはなりました!
男の子は女の子より確率的に産みわけしやすいですよ😊

  • ♡

    自己流はすごいです!!😳
    よければ仕方を教えて頂けませんか??😣

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子なら排卵日当日を狙うのが一番だと思います😊私は排卵検査薬使って日にち狙いました✌️
    ちょっと長くなりますが...
    精子には男の子の精子と女の子の精子があって、
    男の子の精子→スピードがあり、寿命は短い。アルカリ性に強い
    女の子の精子→スピードは遅い、寿命が長い。酸性に強い
    排卵日になると膣内のアルカリ性が強くなるので男の子の精子には最適!アルカリ性が強くなるということは女の子の精子は生きていけなくなりどんどん死んでいきます。この時にグリーンゼリーを使うとよりアルカリ性を強くしてくれるので確率があがるということです!
    逆に排卵日より前になると、男の子の精子は排卵するより早く卵子がいない子宮に着いてしまい、短命なので卵子が来る前に男の子の精子は死んでいき、ゆっくりの女の子の精子は辿り着く頃に丁度排卵で女の子を妊娠しやすいということです!

    • 2月19日
  • ♡

    なるほどです!!😳😳
    すごくわかりやすい解説ありがとうございます🥺✨
    でしたら尚更、排卵検査薬使って確実な日にちを調べるのがいいんですね!!🤩
    ほとんど無知に近かったのでかなり勉強になりました!!ありがとうございます😣💓

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッドアンサーありがとうございます😲♥️
    こんな説明で伝わってよかったです😆
    そうなんです!うちは女の子の産みわけしたので排卵日2日前以降は絶対しないと決めてました😁
    精子の量は男の子の精子の方が割合多いみたいですし、排卵日は分かりやすいので狙いやすい、排卵日は女性の体も妊娠に向けてより男の子を授かりやすくなるので男の子の方が産みわけしやすいと言われてるので是非頑張ってください😆

    • 2月19日
  • ♡

    男の子の精子の方が多いんですね😲
    知らなかったです😳
    ちょっと希望が湧きました😂💓💓
    頑張ります😳

    • 2月20日
chantea

排卵検査薬で友人はドンピシャな日を当てて男の子産んでました🤔🤔
うちは、4人とも男の子なんで、狙ってはないですがw
2分の1ですもんね💦
男の子授かりますよーに🙏

  • ♡

    排卵日ドンピシャでするってことですかね😶
    4人とも男の子!!😳😳💓
    すごいですね!😳😳😳

    ほんとに授かってほしいです😣
    妊活頑張ります🤣

    • 2月19日
  • chantea

    chantea

    3人と4人目はいつのまにか出来てしまったんで、先生に男腹って言われました笑笑😆
    ドンピシャと濃い精子で出来やすいみたいです。

    • 2月19日
  • ♡

    私自身も4人兄妹で男2人、女2人なんですけど
    自分が子供産んではじめて母の偉大さがわかりますね😳💓
    1人でも大変なのに4人は本当に母を見てきたのもあって本当に尊敬します😍✨

    男4人だと団結力がすごそうですね😍
    私も旦那も元々男の子が欲しいねって言ってたので羨ましいです😂
    体質も少しは関係あるんですかね😂😂

    • 2月19日
  • chantea

    chantea

    どうなんでしょう🤔あたしもこんなに男子ばかりとは思ってなかったんですが笑
    頻繁にではなくて、溜めて排卵検査薬で濃い線がでるドンピシャ狙うくらいしか分からないですが😆
    まわりは男の子ばかりなんですが、皆排卵日に妊娠した子多いです🤔
    すみません。こんなしか分からなくて🤓

    • 2月19日
  • ♡

    なるほどです😲😲
    確かに子供が出来た時、行為をする前日に1人でしてたって言ってました🤣
    旦那かなりの頻度で1人でしてるっぽいのでしばらくしたらあかん!!って言わないとダメですね😂
    いえ、かなりためになりました😳💓
    色々教えて頂きありがとうございます😍

    • 2月20日
ゆかりん

リンカルを使ったり、排卵日当日で男の子の可能性は高くなるんじゃないでしょうか?

うちは2人目女の子がほしくて、最初自己流でクランベリーのサプリを飲んでました。あとは排卵日2日前狙い。

妊娠しましたが、流産してしまい、年齢も年齢なので、妊娠しにくい2日前狙いはやめて、ピンクゼリー飲みにしました。

あと正常位で浅めにする。

人工授精もしていたので、どれが良かったとかよくわかりませんが、とりあえず再度妊娠し、無事女の子が生まれましたよ。

  • ♡

    リンカルははじめて聞きました🤔
    1度調べてみます😳✨

    なるほどです🤩体位もありそうですね😳当日を調べるのが1番ですかね😆😆
    色々教えて頂き、ありがとうございます🤩💓

    • 2月19日