※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
雑談・つぶやき

もうすぐ9ヶ月になる息子が、突然、おっぱいを飲まなくなりました😅今ま…

もうすぐ9ヶ月になる息子が、突然、おっぱいを飲まなくなりました😅今まで完母で、ぐずった時はおっぱい飲ませればなんとかなってたのに…。何度かトライしてみましたが、くわえようともしてくれず、体をそらしてイヤイヤ~!!されてしまいました。こんなにも早く卒乳されてしまうとは。ショックでした。さみしいです。でも、息子の成長を受け入れて、気持ちを切り替えてがんばります。哺乳瓶に入れてあげれば、母乳でもミルクでも飲んでくれるので、おっぱいが張る度に、せっせと手絞りしてます。牛になった気分です。離乳食3回に、母乳の手絞り、上の子のお世話もあって、ハードな日々になってしまいましたが、おっぱいの張りが落ち着くまでの辛抱かなー。今日は朝まで寝てくれますよーに。

コメント