※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーらかお
雑談・つぶやき

転勤族の方ー( ´ー`)!エアコンって所持してます?うちは今いるところがエ…

転勤族の方ー( ´ー`)!

エアコンって所持してます??
うちは今いるところがエアコンが無かったので購入しました。来月転勤なのですが、賃貸を探してもどこもかしこもエアコン付きの所ばかり…
今持ってるエアコンはどうしたらいいのか…

コメント

病みポン太@野球のお母ちゃん

現在私が住んでるアパートもリビングには備え付けのエアコンがあったのですが、寝室にも欲しかったので購入しました😊
転勤の際はまた寝室に使おうか〜とか、軽く話していましたよ😌

• まーらかお

まーらかお

コメントありがとうございます😊
    空いてる部屋でつけれそうならつけるって感じなんですね(*´▽`*)!

• 2月18日
  • 病みポン太@野球のお母ちゃん

病みポン太@野球のお母ちゃん

そうですそうです!私自身、寝る時も快適に過ごしたくて😅💦
    今のアパートはリビングがまあまあ広いので、そのまま寝室兼用にされている方もいるようです☺️

参考になれば幸いです✨

• 2月18日
  • まーらかお

まーらかお

寝室にも必要ですよね💦
    検討している賃貸が広いリビングにちっこいエアコンがついてて…うちが持ってるエアコンが大きくて新品なので、ちっこいのが邪魔で困ってます(;゜0゜)

• 2月19日