※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆
子育て・グッズ

那覇市小禄のみなみの星保育園にお子さんを預けてる方いますかー?😆⭐️評判や情報知りたいです( ¨̮ )

那覇市小禄のみなみの星保育園にお子さんを預けてる方いますかー?😆⭐️評判や情報知りたいです( ¨̮ )

コメント

さっち

一昨年、次男が2歳児のころに入園させました。
慣らし保育が終わっても、その後、約1ヶ月ずーっと泣いていて、水筒の水もなかなか飲んでくれず、まだ慣れていないのかなーと思ってました。。でも主人が、「もしかしたら何か合わない原因があるんじゃないか?」ってことで、注意深く観察していると、若い男性スタッフの言動が気になりましたね。私は不快な思いをしたのを今でも覚えています。気付いたその時、すぐ辞めさせましたけどね💦
ただ、その他のスタッフは良い方ばかりでした⭐︎
aaaさんも、一度見学行くのであれば、しっかりと園内、雰囲気、先生たちの様子など見学したほうがいいと思います(^^)私は最初のそこが、甘かったです😭いまは良くなってるかと思うので、いろんな方の意見を聞いて、決められるといいと思います♫
長々とすみません💦

• a☆

a☆

貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️⭐️
    そーなんですね😭
    慎重に決めていきたいと思います😭

• 2月19日
mai8o3

うちも明日見学です‼️電話での対応は良かったなと思うんですが見学の時にどこまで見れるかが…
いい園だといいですね😊

• a☆

a☆

そーですね😭⭐️
    まだ認可保育園の結果が来てないので
    確実に決定した訳ではないんですが
    いい園でありますよーに😭

• 2月19日