※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
お仕事

職業や仕事内容、勤務時間を教えてください。現在の仕事量が心身に負担を感じています。

みなさんの職業、仕事内容、勤務時間など教えていただけると嬉しいです!今の仕事は仕事量が多すぎてもう心が折れかけてます😭よろしくお願いします😌

コメント

ぽん

育休中ですが
特養での介護!
お風呂介助
排泄。食事介助
離床介助
水分介助
ケース入力
8.30-17.30までです(*´∀`)

キラキラ☆

差し支えなければ給与なども教えてください!

ぽん

扶養外れて月18万ぐらいの
ボーナス2回です!

Kumagawooo

派遣で建設会社の事務してます
一般事務からお給料などの経理関係、お掃除、お茶入れなど雑務もあります
9-17時、お昼は自宅に帰るので派遣会社に内緒で1時間半もらってます
だれもいない日は2時間とれます😅
残業もなく、業務は社長がいる日にこれとあれとばーっと言われたものを1週間くらい目安でできればOK🙆‍♀️で
最高の職場です
ただ派遣さんという感じで孤立はしてますが、気を遣ってもらっているようなので、マイペースにやってます

ゆきぽち

雑貨屋店員です。
品出しやレジが主な仕事で週3日、1日7.5時間勤務で9万いかないくらいです!
今の職場は人間関係もとてもよく、雑貨に囲まれて見てるだけで楽しいのでずっと続けたいです。
しかし以前のバイトは人間関係、仕事量すべてがものすごく最悪でした!
しばらく我慢して働いてましたが、我慢してまで頑張る意味がなかったのですぱっと辞めてそれで今の職場に出会えて楽しく働けてるので辞めてよかったです☺️

メーカーエンジニア
部品設計
9:00-16:00
今年の途中から時短で復帰したのであくまで予想ですが、多分年収400万くらい
(妊娠前は650万くらいでした)

現職が分からないので全然的外れかもしれませんが、そこそこの大企業の事務って、制度も整ってるし、極端に変な人居ないと思うので、良いと思いますよ!うちにも派遣で事務の方たくさん来ていますが、みんな割と仲良くやってますよ!お給料は分かりませんが💦

あいす🍦

新卒からずっと損保の事務してます!
いま27歳で5年目ですが育休1年半くらい取ったのでスキルは無いです😂
9-17時残業無しで手取り18万ちょっとです💦
上の方も仰ってますが大企業なので育休の方も沢山いますし学力試験や面接あっての採用なので変な人はいないです😊✨給料は安いですが、人が多いので急に休んだり連休取ったり融通が効くのが魅力です👍

ママリ🔰

不動産開発、営業、9:00~16:00時短中です。
(会議がある時は~18:00)
仕事内容は土地を買って建物を建てて運営していくってかんじで、一応管理職してます(•᎑•)
うちの会社は男性比率が高いのでオラオラ系なんですが、女性社員は大切にされます(笑)